遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/12/31

行く年来る年
も?い?くつね?ると お?しょ?お?が?つ?♪

しらんがな(´・ω・`)∩
1日に沢山ねたったらいいがな(´・д・`)⊃ズドーン
ネリス武器屋の隙間に入って遊んでいたら
はいってしまった
スポっと入ってしまいました。
特に何も無かったんですけどね・・・。再現が不可能ちっくです(´Å`;
最近のヒュージ。
ネズミから
こんなのばっかりです(´・ω・`)
さて、次のポストは年明けになりますね。
ここに来ている殆どの方は、恐らくマビノギをしながら年をまたぐと思います。
カウントダウンが始まったらマビノギ内で盛大にカウントダウンしましょう?ヽ(・ω・)ノ

それでわ、来年も良いファンタジーライフでありますように!!
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´・ω・)ノ今年もどうぞよろしゅうー
2006/01/01(日) 03:52:21 | URL | sill #-[ 編集]
ヽ(・ω・)ノ 戌だよ戌、今年も宜しくお願いします~
2006/01/01(日) 14:13:17 | URL | 零舞 #/02qLiNA[ 編集]
>>sillさん
こちらこそ宜しくお願いします~(・∀・∀・)ノ

>>零舞さん
イヌですよイヌ、宜しくお願いします~ヽ(・ω・)ノ
2006/01/01(日) 16:19:08 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
