遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/12/30

セイレーン
こんにちわ、遊太郎です。

FC2のマビノギカテゴリがどこかに行ったので追加してやりました!
いいんだよね・・・?
久々にセイレーンに会いに行きました。

ちぶすけ

間違えました。

セイレーン
10/13にモンスターバランスが変わってから行ってなかったんですよね。
話には聞いていましたが、結構きつくなっていました。

黒クマネズミが、ヘビスタンダーとナチュラルシールドを持ったのには驚きですね(´Å`;;
あと、全体的に妙にタフい・・・。
そして、引きが弱い。箱を開けたときに自分の周りに湧くとか・・・かなりキツイです(´д⊂)エーン

セイレーンにはクリティカルもでなかったし・・・。また、しばらく行かないでしょう!
噂のバーサク演奏を演奏家の彼に見せてもらいました。
バーサーカー
見た目のエフェクトが良いですね!やる気です・・・。
この演奏効果、成功すると発生100%の特殊ディフェンス3種が付くので押せ押せなんですが
演奏失敗すると戦うモンスターに付いちゃうんですよね(´Å`;

普段、何気無しに戦ってるクマが強敵と化しました!
ディレイカットとか見てみたいなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
