遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/12/27

未来をクリエイトする。
こんばんわ、遊太郎です。

今日は、なんだか参加せざるえない空気だったので(謎
ギルドblueのブログで勃発したsillさんのトラバ企画に乗ってみたいと思います。

【未来の貴方はどんな姿?】
うま


?服色の好みは?
 黒地に生える金色かな?

?帽子を選んだ理由は?
 帽子というよりフードですね。
 主にハゲを隠す為に被っています(笑

?その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
 この服は…そうですね…
 ちょっと、ヤバイ金額なので秘密ということで…(笑

?靴の選び方は?
 特に拘っていませんよ。
 ローブ主体なので目立ちませんしね(笑

?手につけている物は?
 ドライバー用の白手です。
 潔癖症なんですよね、他人が触ったものを触るのって嫌なんですよね(笑

?手に持っている装備、カッコイイですね!
 持ってないよ!

?腰、背中にある装備は何に使うんですか?
 これ作り物なんですけど、結構おもたいんですよ。
 きっと空も飛べるはず、ブーンってね(笑

?この組み合わせの特徴は?
 湧き出る変態オーラってやつですかね。
 天使の羽なんて、おもいつかないでしょう?(笑

?ポイントは!
 ズバリ、上半身の豪華さに負けた足元じゃないでしょうか。
 見えない部分は、ケチるんですよ(笑

?最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
 ぴり*ろぐ の マルティナさん
 のーたいとる の まぁさ
 正しいダークナイトのありかた の ルエリさん
 放任主義 の モリアンさん


sillさん、ゴメンヨorz
G3で服を整えちゃったから、今コレといって良いなというものがガガ・・・(´Å`;
コメント
この記事へのコメント
2005/12/28(水) 13:04:13 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/12/28(水) 13:52:24 | URL | sill #-[ 編集]
うわおう
2005/12/28(水) 22:13:40 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
返答に困ります
(o´゜,△゜)=○ しゅっ
2005/12/29(木) 04:31:49 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
自分の未来の姿・・・・


・・・まったく容姿変わってなさそうに一票
海賊ライトレザー気に入っちゃってるので2回目の改造は耐久増加にしてしまったり
2005/12/29(木) 08:54:03 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
>>masさん
一時気に入ると中々かえれないですよね(´Å`*)
俺は、ようやく魔法学校男子学生服から卒業で・・・。
2005/12/30(金) 03:22:31 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/22(水) 09:27:24 | URL | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も今日とて遊太郎さんにエンチャ委託にお呼ばれして8chに移動したら、パンチラ...
2005/12/28(水) 21:39:43) | ぴり*ろぐ
