遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/25

メリーなんとかー
こんばんわ、遊太郎です。

なんだかんだいって、キリストって奴は凄いんじゃないのか?
G3のクリアタイトル「エリンの守護者」をつけていると「女神を救出した」同様に
各NPCの反応が変わります。何気に目にとまったものをピックアップしてみます。

オスラさん1
そうですよぉ?、すごいでしょ?。

オスラさん2
これだから天然は恐ろしいですね。
どういうことだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

がちゃぴん
ヽ(・ω・)ノゎーぃ って、かわってねえええええEEEE
ガチャピンこの!!

とまぁ、結構面白いので見て回るのも良いでしょう(´Å`*)
弓支援の魔法音楽を見せていただきました。
120%
命中率が120%まで上がります。
いや、100%でもいいんじゃないかと思うんですが・・・。

後、+20%の底上げじゃなくて止まってる敵に対して120%まで上昇するようです。
底上げだったらよかったのにぃ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと、そうでもないよ!
この弓の精度+の効果、

まず普通に撃つときは99%がマックス

そして精度+は120%がマックス

さぁここからが本題ら・・・しいよ?(何

どうやら弓を構えてからマックスまでに届く時間が99%と120%で同じという事らすぃ|柱|゚д゚)
つまりは・・・照準をマックスにする時間が減る!?


と、知り合いがいってたような(゚Д゚)
2005/12/26(月) 13:21:21 | URL | sill #Qee8251U[ 編集]
まーじでー。体感的に99%まで同じだったようなぁ(´Å`;
2005/12/27(火) 01:53:40 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。