遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/14

染色!染色アンプリャー!!
こんばんわ!遊太郎です!
こうですか!わかりません!

突発的にイメージチェンジをしてみたくなり染色をしてみました!
元々は、こんな感じ↓
snapshots.jpg
全体的に纏まってて好きでした(´Å`*)
スカート黒くしたいなーって思ってたら1回目で大成功!
したものの上とのバランスがイマイチ・・・
mabinogi_2005_05_13_001s.jpg
上の青が明るくて少し浮いてる?

と、言うわけで上着も染色することに。
狙う色は濃い青です。俗に言う紺ですね紺、いいよ紺。
ある意味アリ!個人的には嫌いじゃないけど今回は遠慮することに・・・
mabinogi_2005_05_13_002s.jpg
落ち着かないもの!

カアアアアァァァァッコイイイイイ!!!!
なんか、ブルジョワっぽい!これで行こうか!!
mabinogi_2005_05_13_003s.jpg
でも、紺への未練があり・・・
ついに完成。狙ってた紺が出ましたd(°∀°d)イエーイ
かなりシックに纏まった感じです。うむ!いい出来だ!
もう染色やんね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
mabinogi_2005_05_14_001s.jpg
でも、他人のは染めます(´Å`*)
オマケの1枚 2PCのある風景
050514-1728.jpg
デジカメ下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
