fc2ブログ
遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
2005/12/20

今日は、ネタバレのみ
こんにちわ、遊太郎です。
光りの3戦士?
ついに、ラストダンジョンです。
今、気が付いたんですが・・・。

遊太郎=マリー、茉衣子=タルラーク、ティトリ=ルエリ
光の3戦士ですね。よし、文句ある奴表にでろ?
今日は、ネタバレのみ(o´゜△゜)=○ しゅっ
こんなんばっかり
沸くモンスターは、こんなんばっかり。
FBLで一掃しないと全滅という言葉が過ぎります。

こんなんばっかり
FBLが華麗に炸裂したら一掃できます。
こんな感じで一掃出来たら経験値が美味しいですねヽ(・ω・)ノゎーぃ

きもむし
FBLの効かないモンスターもいます。
このキモ虫とライカンスロープにナイトメア。
ナイトメアは色によっては、効きますので祈るべし!!

キモ虫は硬いです。ただ、先制攻撃してこないので1匹1匹確実に倒していきましょう。
弓士がいる場合は、AR>スマッシュの連携が1番早い?ですね。
いなければFBカウンターです。

そして・・・
バオル最終ダンジョンは全5階層。

基本的な攻略は、ティトリ足取り 攻略はコッチへクチィ
最近、人任せだな(´Å`*)ああ、いつもか・・・。

今回は2時間30分でボス部屋に到達しました。
慣れれば1時間30分くらいで行けるんですかね?慣れたくもないですけど・・・。

るえいりいいい
赤毛がなんか、ほざいてますよ?
おまいも3人だったじゃないかと・・・。

どーn
夢のツーショット。
でも、ナオは一言も喋らず・・・。さみしい(´・ω・`)

そして、ルエリよ・・・何故、マリーだと分かったんだ・・・。

ドラゴン
そして、これがラスボス。クロアなんとか?覚えてません!
         三ヽ(・ω・)ノ
ヽ(・ω・)ノ三

基本的に殴る蹴るの暴行で行けますネ。
飛んだらFBLを打ってくるので弓で打ち落とします。
後、出来るだけ均等に離れて同時石化だけ避けたいところです。
ここで、魔法士の方には蘇生役に回ってもらった方が賢明ですね。

注意しないといけないのが、弓を打つ時レンジ範囲ギリで打とうとすると
内部的に範囲外になってるのか分かりませんが、できるだけ至近距離で打ちましょう。

ギブネンよりも苦戦せず・・・。

(°д°;三;°д°)
ダークナイトの素顔が!
とくにコメント無し!

オスラ
やっぱり、ネリスの友達はオスラだったんですね。
随分、幼い感じだなぁ・・・オスラ。ハァハァ
なんで、ネリス怪我してるんだろう・・・。

THEEND
あえて詳しくは書きませんでした。
(面倒だったとかじゃないよ!たぶん!)

いくらネタバレとは言え、全部わかったら面白くないですもんね!(´Å`;
G3のストーリーは良く出来てると思います。是非、頑張ってクリアして観てみてください!
弓士が必要なときは、手伝いますん。

それでわ・・・俺は・・・

エヴァンと・・・

えヴぁんえヴぁーん

結婚してきます・・・

探さないで下さい・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ文句あります!
ルエリはイヤです!!

  三ヽ(´ー`)ノ|表|
2005/12/20(火) 10:25:20 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
(´・ω・)先生、文句はないけど!
今度相談があるので表に!!
 三ヽ(´・ω・)ノ|表|
2005/12/21(水) 02:09:55 | URL | sill #-[ 編集]
ヽ(´・ω'((´ー'(○=(゜△゜`o)アッチイケ!
2005/12/22(木) 01:12:53 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック