遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/12/18

エッチなのは、いけないと思います。
こんにちわ、遊太郎です。
みえてるよ
見えるからって覗きはイケません!
そんな事をするひとは軽蔑します!!ダメ絶対!
転生しました。
今回の転生は、いつもと違います。なんと、βから愛用してきた顔を捨てました!!
まぁ、ナオの顔もかわったし・・・いいよねぇ?
てんせい!
どうですか!やばい、超シブイ。チョシブ。
以前のイメージを残しつつ新しい感じがする!と、思う。
でもなんか、賛否両論・・・うーn
ああ、そうだ!
G2の時に散々、ダメ出しをしたので今度は評価したいと思います!

G3は誤翻訳誤字脱字は、ほぼありません!!
ローカライズお疲れ様でした!!○┓
おかげさまで楽しくプレイしております!!

みてるかな・・・・?
ここから危険地帯!ネタばらし。
あはーん
土曜日の朝に、こっそりバオルダンジョンにいったんですが入れませんでした(当たり前
日曜日限定です!!最終ダンジョンは違うような噂も聞きますが・・・。

バオルD
これがバオルダンジョンロビー。
なんだか薄気味悪い場所ですね。怪しいローブを着た人たちも沢山いますし・・・。

トリアナ!
!!トリアナが生きてた!ヽ(^∇^)ノゎーぃ
ん、トリオナ?どっちだっけ・・・まぁいいや・・・
会話を読むとなんだか嫌な予感が・・・もしかして、トリアナが・・・?

スニーキングミッション
大佐、巷で何故かメタルギアごっこが盛んだ。なぜだ?
それはバオルダンジョンのクエストで「スニーキングミッション」が、あるからです。
そうです、潜入です。敵に見つかったら終わりです。死にます。終了。

再開。
ここで攻略に苦しんでいる多くの人々を私は助けれますか?
Can I help many people currently troubled by capture?
通訳サイトって便利だなぁ・・・。本場で通じるのかって?
しらんがな(´・ω・`)

攻略法は、ティトリのブログで詳しく書いてるのでソチラへ。
ティトリ足取り  攻略方はコッチ

画像の通り弓士なら全部の敵を倒しつつ進むのも可能です。
ヘルハウンドが横湧きしない限り大丈夫でしょう!!たぶん!

たなぼた
全殺ししながら進んでたら棚から牡丹餅です。
1番大変だろうなと思っていた「ボス級」のトレーニングが終了しました。
レンジマスターも夢じゃない!!

くりあ!
遊太郎を探せLv7
なんか、「簡単だぜー」みたいに書きましたが
実際、クリアするのに5時間かかりました(´д⊂)

ままー!!!
ピンチの時に、こんな僻地まで助けに来てくれるクリステルは、モリガンよりも神だと思います。
どうか、その力でエリンも守ってくださいorz

エヴァン親子
おい、エヴァンのヤツ・・・俺にホの字だぜ?へへ・・・
エヴァンは、ツンデレ認定しても宜しいでしょうか?

さ、日曜日寝過ごしてバオル最終ダンジョンに一緒に潜れなかった事を、この場を借りて誤ります。
ティトリに茉衣子さん ごめんなさい○┓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
というわけで。
来週は行くよー!
2005/12/19(月) 09:51:33 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
な、なんだってー
転生後の遊太郎さんがかっこいい…
やばい、惚れそう…。うん、ごめん冗談、正直すまんかった。
私も転生したケド顔は変えず10歳になっただけ。

私のほうはG3そっちのけでスキルランクあげるのに夢中だったり。
パーフェクトしてからだから時間かかりまくりでもうね…。
だがそれがイイ。(ぁ)

ようやくmiuenuのほうは料理が昨日Bになって
ヒールもAPまだ足りないケド8のトレーニングは終わってるから7になりそう。

薬草、調合もあと少しで両方Cになりそうだケド欲しいハーブがこなくて
なかなかあがらず…。いつものコトだからしんどくはないケドね。

でも、どんなに大変でも毎回言ってると思うケド
「パーフェクトトレーニングじゃないとランクをあげない」は貫き通す。

だから遊太郎さんもG3最後までめげずに頑張っておくれ。
おばさんとの約束だ!(ぇ)

あ、そうそう公式にティンの素顔のSS送ってみた。意外と普通だったよ。
2005/12/19(月) 12:25:21 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
し、ショートタイプ・・・す、すごいっw
鬼のように高価なショートタイプ・・・
でも、なんてステキなんだっ!!!(゜Д゜)
ほ、ほしいっっw
下手すると AR よりほしいかもっww

ば、バオル?
ストーリー進めるといけるのかしら?
まだ始めてないので未知の領域だわっ
そういえば、まえにカンコック情報で「見つかると死ぬ」っていうダンジョンがあるとか聞いたことあるけど・・・もしかしれソレ?ww
そ、そんなとこ行かされるの??w
あ、あたし G3 制覇できるのかしら・・・
ものすごく不安だっw
2005/12/19(月) 19:57:28 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>ちっとりー
なんだかんだだったね(´д`*)アハァ

>>みうえぬさん
やべぇ、冗談言われて誤られてる俺って一体・・・orz

料理ランクを上げたんですね!おでぶオンライン!!
10歳だから目立たないのかな・・・。
とりあえず、「マゾい」以上の言葉が欲しいですね。
なんだろう・・・。「マゾい」じゃ、足りない気が!!

ティンの顔見ました。ふとぅーでしたね、ふとぅー(´・ω・`)

>>ねるそなポルソナさん
実は、今からバレンシアショートがほしい!っていっても
先行投資組みより高い金かかるんですよね(´・ω・`)
いかんともしがたいです。ちょっとまって、裁縫5とか4が増えれば
安くなるかも!?

G3は、かなりきついです・・・。
G1も最初は「きつい!」って思ったけど
今なら、どういったタイプのキャラでも行けますが
G3は「魔法士」「近接」「弓士」、まさに光の3戦士じゃないと
手立てが・・・(´Å`;
2005/12/20(火) 09:42:35 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
LINKさせてもらいました♪
どうも(´▽`)いつも楽しく見させてもらってますー。
このたびブログ作ったのでリンクさせていただきました。
まだ10歳の未熟者ですがお願いしますー(ノ▽`*)アチャー

暇がありましたら相互リンクしていただけると嬉しいですー。
2005/12/22(木) 18:10:30 | URL | Darsh #SFo5/nok[ 編集]
>>Darshさん
ありがとうございます~
モリアンですね。人は増えたのかな?頑張ってプレイしてくださいヽ(・ω・)ノ
リンクし返しておきました!
2005/12/22(木) 20:16:47 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
>>遊太郎さん
リンクサンクスです。
頑張るのでヨロシクですー(>▽<)♪
2005/12/22(木) 21:56:39 | URL | Darsh #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
