遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/12/16

レンジがきた
こんばんわ、遊太郎です。
レンジ1きた
どかーん!
ついに、レンジ1になりました。照準速度300%です。はやいです(たぶん
でも、90%台で良く外します(´д⊂)えーn
ミネルバ高級衣装先取り
みねるヴおあ
早速、着ていました。バレンシア剣士学校女子制服ショートです。
えろいですね。えろえろです。

この服、材料に「最高級皮紐」がタンマリ組み込まれているため作成費が尋常じゃありません。
単純計算150万G以上かかっていますね。こわー
もう2度とペッカには行かないと誓っていたのに・・・。
じごく
メインストリームで行かねばならなくなってしまいました(´д⊂)

多くは語りませんが、決して1人で行こうとせず3人以上で行きましょう!!
マジデ、チネル・・・
今日のヒュージ。
褐色ヒグマから
レンジのトレーニングをしていたらジャラリヽ(・ω・)ノ
クマ300匹近く倒したのにライトヘテロシールドの図面や最高級革が出ませんでした。

/ ,' 3  `ヽーっ

/ ,' 3|三 都市伝説 三|  `ヽーっ
シャキン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30セット分用意したので5Mかかりましたさ…。
後はこの余った材料をいかにぼった値段で売れるかが決め手。
2005/12/17(土) 07:14:22 | URL | ミネ #-[ 編集]
レンジマスターおめでとうーヾ(*'ω')ノ
たしかにペッカは、ソロでは長かったとです…
/ ,' 3                `ヽーっ
2005/12/17(土) 08:21:05 | URL | マチルダさん? #-[ 編集]
うあっw ショートの剣士服だっ!
その服ほっすぃ~~~~っ
ほっすぃぃぃぃいいいいっww
でも、そんなにお金かかるんじゃ、無理だ====っ
(つд`)
型紙だけだから、まだ試着もできてないけど…
ロングとえらい差があるのね~っ

でも、かわいいみたいだから、すんごく欲しいな~~っ
はーっ (つд`)


あ、レンジ1おめでとうございますっ
早い人はほとんど開幕1日で取っちゃてるみたいですね~?
すごいな~~っ
あたし、6のトレは完了してるけど、AP がぜんぜんないから、気長にちまちまと上げるしかないですっ
マグも上げたいけど、どっちもすんごい AP 喰いだよねっ
みんながんばって AP 貯めてたんだね=?
すごいな~っ
2005/12/17(土) 13:50:12 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
バレンシア鎧作製中!(月曜からネ)
インゴットはいくらでも手に入るけど最高級革は需要と供給の効率悪くなかなか手に入らないっすね( ´・ω・`)

ゆたろさんの剣士服がめっちゃほしい・・・
レンジ1すごい・・・・
ゆたろさんTUEEEEEモードだ( ´・ω・`)
2005/12/18(日) 00:21:33 | URL | 零舞 #-[ 編集]
>>ミネルバ
回収できる事を祈って(-人-)

>>マルティナさん
レンジマスターは(ry あの世で突っ込んでおいたのでヨシとしましょう(´Å`*)
ペッカソロお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ
/ ,' 3|三バオルソロ開始三|  `ヽーっ
シャキン

>>ポルナレフさん
AP貯めてたのと色々下げました(´д⊂)
レンジ強いよレンジ

>>零舞さん
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとも限らない・・・かも
2005/12/18(日) 07:31:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
