遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/12/13

G3告知がキタ
こんばんわ、遊太郎です。

間もなくG3ですね。導入告知が来たので確認を・・・
●G3メインストーリー [Dark Knight]
 新しいメインストーリーが追加され、パラディンとダークナイトの戦いが激化。
 物語は佳境へと突入します。

G3のメインストーリー・・・ルエリの動向が気になりますね。
無事、ハッピーエンドになるのか・・・。

●結婚システム
 イメンマハの大聖堂で結婚式が挙げられるようになります。

お嫁さん募集中?(°д°)

●スキルキャップ解除、スキル関連タイトル追加
 各種スキルのランク制限(キャップ)が解除されます。
 これに伴い、一部のスキルに関する"マスタータイトル"が追加されます。

きとぅぁわぁ?*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*
レンジマスター頑張ります!!
韓国と同じ実装速度だと戦闘のみなんだけど某所にて・・・。
>( ゚д゚)∩<G3は生産スキルもランク制限解除されるの?
>全部じゃないけど、戦闘と生産どっちも解除されるよ?>(´∀` )

裁縫解除されれば、バレンシアショート作成組が大荒れな予感・・・。
 
●ペット対戦
 自分のペットと他のプレイヤーのペットで対戦することが可能になります。
 この際にアイテムを賭け、勝負する事ができます。

(´Å`*)…

●新規スキル「パーティーヒーリング」
 近くにいるパーティーメンバー全ての生命力を回復するスキルです。

ヒーラーの方に光が!でも、コレってヒーラーワンド装備して無いとダメなんですよね。たしか・・・
びもーかもー(*´Å`)

●魔法音楽
 魔法効果を持つ特定の楽譜の曲を演奏することにより、プレイヤーのパーティーには回復
 やステータス増加といった効果が現われます。

演奏家にも光が!回りに演奏スキル高い人いたかな・・・。

●毒/解毒
 "毒"のシステムが追加されます。
 武器に毒を塗った状態でモンスターを攻撃すると毒ダメージを与えることがあります。
 また、同様にモンスターから毒攻撃をされることもあります。

ingさんのブログでチラッと見ましたが結構、脅威との事。
でも、ポイズンハーブが高価なんでしょうね(´・ω・`)

●顔パーツの追加
 目9種類、口5種類、髪の色5種類が追加されます。

目の形、現在24種類で追加9種類で計33種類。韓国は34種類
さて、何がこないかな?なんとなく予想で「遠い目」
口の形、現在20種類で追加5種類で計25種類。韓国は27種類
さて、何がこないかな?なんとなく予想で「かわいい猫」「やさしい猫」
髪の毛の色は全実装かな?めんどうなので調べません えへ

導入第一回目の日曜日に転生だから顔変えようかしら・・・。
  
●ライトヘテロカイトシールドの図面
 ヘテロカイトシールドの簡易版であるライトへテロカイトシールドの図面が追加されます。

以前、ミス実装されたライトヘテロの図面が使い物にならないとの噂が・・・。
数百万で買い取った人もいるとかいないとか・・・ガクガク

●フレッタミニストーリー
 フレッタに関するミニストーリー(ショートクエスト)が追加されます。

なんのクエストだろう。ノーマークですよね?楽しみです。

●釣り竿、エサ
 釣りスキルランクが5以上の人だけが使える釣り竿とエサ箱が追加されます。
 これらを装備して釣りをするとアイテムを釣る確率が上昇します。

桜音が、ランク7のAP不足中で是非5にしたいんだけど
転生させたくないので積んでます(´д⊂) Lvあげろってことか!!

●新規服装
 セリナトラディショナルコート、剣士学校の制服ショートタイプ等

これを機に遊太郎の転生周期を13歳?16歳にしようかなんて考えてます。
えへええへ
 
●新規型紙/図面
 剣士学校の制服ロングタイプ、バレンシアクロスラインプレートメイル等
1番人気のバレンシアショートの事について触れられていないのがドキドキしますね(´Å`*)

その他にも某所での暴露話が・・・。

>( ゚д゚)∩<G2スキップできるの?
>しばらくは出来ないよ?>(´∀` )

できないんだ(´・ω・`)期待してたのに?!

>( ゚д゚)∩<シャryも入るの?
>日本ではスルーしてもらってるよ?>(´∀` )

あのうるさそうなスキルは、いつかは実装するんですよね・・・。

>( ゚д゚)∩<「スタミナに関するシステムを変更」って?
>maxSPが1以下になったときのための救済措置だよ?>(´∀` )

なるほど、噴水でスタミナ0になったときの処置って事ですねヽ(・ω・)ノ

>( ゚д゚)∩<ペットって何が入るの?
>そんなエサで俺様g>(`・(エ)・´ )

(′・(エ)・)
コメント
この記事へのコメント
フレッタのクエスト
フレッタのクエストはおそらく音楽知識ランクアップのやつかとー(DATA'sの魔法音楽の記事にあります)。
これでAにできそうです。クエストでAP+5♪
間違ってたらすみません;;
2005/12/14(水) 20:49:59 | URL | 桜川のえる #mWt2sFS6[ 編集]
・_・)
私は料理Bの到来と毒ポ解毒ポの材料とかが気になったり。

と、いってもパーフェクトでやってるから
ランク制限解除されても数字とかにするのはまだかかると思うケドね。

パーフェクトで料理も薬草も調合もヒールも1目指すつもり。
目指せ、マスタータイトル。マゾ万歳(ぇ)
2005/12/14(水) 21:19:58 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
もちろん戦闘スキル解除気になるけど、確実にオレTUEEEEでてきたりしてある意味怖いよ((((・ω・ )))
2005/12/14(水) 23:14:48 | URL | 零舞 #-[ 編集]
>>桜川のえるさん
お久しぶりです。ついに、埃の被ったクエストが遂行できるんですね(´д⊂)
間違ってたら異性転生の刑ですよ☆∀☆

>>みうえぬさん
聞いただけでパワーを持って行かれそうなマゾさですね(´Å`;;
今日もトレーニング100.0になった瞬間、ボタンおしましたよ・・・。

>>零舞さん
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(°д°;三;°д°)
|ミサッ
2005/12/15(木) 04:44:57 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
>間違ってたら異性転生の刑ですよ☆∀☆
異性転生!わたしには装備もないので無理です('A`
フレッタのクエスト間違ってなかったですにゃー。マヌガレタ・・・;;
メディDの本も手に入るとは思いませんでしたけどねw
2005/12/16(金) 01:42:41 | URL | 桜川のえる #mWt2sFS6[ 編集]
>>桜川のえるさん
チェ・3・)
メディDもあるんですか~ってFすらもってません(´Å`;
なんか、色々実装されてますね。とりあえずG3G3!
2005/12/16(金) 05:22:44 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
