遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/13

ぐやああああああ
やぁ、いらっしゃいませ。

今日も引き続き、動画ネタを一つ・・・。マビノギのアルバイト取れてますか?
人数制限あるし人多くて全然、取れないよ?って人いませんか?
そんな時には、この方法!これである程度、取れます(´Å`*)

ルエリ1ch 聖堂ボランティア 動画をダウンロード(3.02MB)
再生には「DivX Codec」が必要です。
見れない方は下記のリンクからコーデックをインストールして下さい。
必要コーデックをダウンロード

今回は、音付きです!音付けました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
これで聖堂のアルバイトも余裕、間違い無し!
また、活動SS撮ってません えへ☆
ウチの自慢のロナ似のロナーです。焚き火にあてると良く似てますね(´Å`*)
風の噂じゃ、韓国ではペットに羊が導入されたとか!!ムフー!
mabinogi_2005_05_12_003s.jpg
パーン!
MAXヒュージ届かず!!13k!嬉しいやら悲しいやら
だって白ヘビだもん・・・MAX出るよ<>えーn
mabinogi_2005_05_12_004s.jpg
ハイ、ヒュージ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
