遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/12

新しいネタできました!
最近、巷で大流行のプレイ動画を作成しました!
この動画作成が知識不足で何度失敗したか(´д⊂)メソリ

今回、作ったのは題して「超基本!ゴーレムの倒し方!」です。
俗に言うファイアカウンタで戦う戦法で撮りました。

キア下級ボス ゴーレムソロ  動画をダウンロード(12.6MB)
見れない方は下記のリンクからコーデックをインストールして下さい。
必要コーデックをダウンロード

音は有りません。次は音も入れてみるかな・・・(´Å`*)
動画の最後、ちょっと遊び入れてます。その戦い方は今度、撮ってみたいと思います。
マビノギって動物がカワイイですね。
mabinogi_2005_05_11_004.jpg
あんた、飛べませんから!残念!
コメント
この記事へのコメント
せんせい!
みれません。。。。っ
2005/05/12(木) 19:42:48 | URL | えつ #-[ 編集]
コーデックが・・・
書いてなかったな書いておくか
2005/05/12(木) 21:35:05 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
みれた!
素敵でした・・・っ
なんかすごくゴーレムと戦いたくなったよ!
2005/05/13(金) 19:05:44 | URL | えつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
