遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/11/28

ウラワザ?
こんばんわ、遊太郎です。

危うく一人で鍋をするところでした。危なかったです(´д⊂)ヤレヤレ
ちょっとした、ウラワザを紹介?結構、知られてる技らしいですが・・・。
転生以外の時でも転生フィールドに行ってしまおうって技です。

用意するものは、ダンジョン行きの女神の翼通常の女神の翼
そして、転生者←重要(´Å`*)
りどみー
今回手伝ってくれたのは、この方。
まず、転生者にダンジョン行きの女神の翼通常の女神の翼を渡します。
そして、転生してもらい転生フィールドでダンジョン行きの女神の翼を使ってもらいます。
上のSSが転生した後にマスダンジョンに飛んできた状態です。

この時、転生者が持っている通常の女神の翼の行き先が空欄になっていれば成功です。
後は、PTを組んで使ってもらえば・・・。
転生ふぃーるどー
このように後からでも転生フィールドに行くことが可能になります。

利点は、"あの世"転生した時に貰えなかった色指定アンプルを貰えるだけですね(´Å`;
あやしい
早速、色指定アンプルを回収するも変な水色のアンプルでした・・・。

このウラワザ、用意するものが面倒なので多用できないのが残念ですね。
まぁ、色指定アンプルだけだし・・・。
ガゴ退治
なかなか集団で転生フィールドのガーゴイル広場に行くことが無いので
大暴れしてきましたよ。もはや、ガーゴイルなぞ敵ではない!って感じですけど
倒せば倒すほどアッチコッチに沸くのが恐ろしいですね(´Å`;

G1当初は脅威だったのに今じゃ・・・。
生産状況は、製錬のランクがCになりました。
ランクC
ここでやっと、以前用意した「かかしセット」が役に立ち始めます!
月曜日の生産ボーナスがあるにも関わらず、99%>69%まで下げることに成功しました(´Å`*)
今日のヒュージ。
ゴブリンから
弓でヒュージを出すと少し寂しいですね・・・。
とおス(´・ω・`)
|・ω・)そろそろ、気分転換に外道から羽ばたいて違うギルドに潜入して
|・ω・)新しい人脈なんか作ろうかなとか考えてるのですが
|・`ω・)どっかから、オファーとかないですかね!!
コメント
この記事へのコメント
オファー
火棘がはいってるZippersとか(ぇ)

言ってみただけ。
2005/11/29(火) 02:51:03 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
検討してみます。ありがとうー
2005/11/30(水) 02:45:27 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
もう帰ってクンナ^-^
2005/12/01(木) 01:13:15 | URL | ぐり #-[ 編集]
おことわる(o´゜△゜)=○ しゅっ
2005/12/01(木) 03:34:06 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
オファーその弐
ならうちのギルドに・・(´Д`*)つblue
2005/12/02(金) 17:37:28 | URL | sill #-[ 編集]
どうしましょう(´Å`*)
2005/12/03(土) 00:24:40 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
