遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/27

転生そして、かかしオンライン
こんばんわ、遊太郎です。

こんばんわ、遊太郎です。
転生しました!
ぱいなっぽー
パイナップル似合うんじゃねー?っておもってパイナップルにしてみました。
・・・微妙でした(´д⊂)
最ステ
今回の最終ステータス。
Lv36というのが涙チョチョ切れますね(´д⊂)チョチョ
前々から、アトワイト等に「製錬するならDEX低いうちがいいよ!」って言われてたのに
結局いまになって後悔していますorz

でも、ちゃーんとDEXを下げるESも世の中には転がっているものです。
マビノギで、唯一と言ってもいいDEXを下げるESは「かかし」。
このESは、ダンバートン近辺の「かかし」を叩けば出る鎌についてるESなんですが
噂によると凄くドロップ率が悪いそうで・・・1個でも出ればいいなぁ?と思いながら
かかしを叩いてみると・・・。
かかしぽろり
ポロリ。

ラ(°д°;三;°д°)ラッキー?
と思ったのも束の間で結構出るんです。雨の効果も手伝って
休み休み1時間ほど叩きつづけて13個のドロップ・・・。
早速、お抱えエンチャンターのマチルダマルティナさんを呼びつけて
13個連続抽出をしてもらうことに!
まちるださああああああああああん
ランク7の力は伊達じゃないぜええええええええええ!!!!11

抽出成功 4、4/13、30.7%
どう見ても期待数値以下です。本当にありがとうございました。

4個じゃ、流石に足りないので更にダンバートンに戻り、かかしをしばくことに。
丁度、雨も降ってきて20分間スタミナポーションがぶ飲みした結果、7個ゲット!

そして、マルティナマチルダさん屈辱のリベンジ!

抽出成功 7、7/7、100%
出ました!反動がココに来ましたね!流石、みんなのマチルダさんだぜ!!d(°∀°d)イエーイ
ランク7 抽出確率46%での 7連荘する確立はかなり低いそうです(´Å`*)
ろーでっくす
貼り付け後の数値もまずまずと言った所でフル装備にすると
DEX?56、タイトル込みでDEX?86まで出せるようになりました!
これで、製錬も安心。朝までガードです(謎
まだ、製錬がFだったので「かかしセット」の出番は無いものの
製錬やりてー病になってしまったので、そそくさと"あの世"から撤退。
はぁはぁ
早速、一人でハァハァ。
バリ通常B2を4周したところで軽く飽きる・・・。だってねぇ・・・。
E!
そのかいあってか製錬ランクがEに!ヽ(・ω・)ノゎーぃ ひくーい
がんばって、ランク6目指します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ、おいらは製錬Aっす(自慢('A`)y━~~
つってもAだった低い・・・AP5とかありえませんよ、ぇぇ。
というか製錬するのになんでかかしつけてんダヨ。
とか思って10分くらい読んだら・・・

「ぁぁ、なるほど」


orz


2005/11/29(火) 00:27:27 | URL | 零舞 #-[ 編集]
ちょwwwwwまじ?wwww
なんでそんなにドロップするのよっっっwww
あたしも「失敗が出ない」のよ~~~っ
うーむ。案山子オンラインか~っ
たたきにいくかっっ(>_<)
2005/11/29(火) 00:44:16 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>零舞さん
かかしいいよ!(・∀・)かかし!

>>ねぼすけポノレナさん
かかしいいよ!(・∀・)かかし!
2005/11/29(火) 01:43:29 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
