遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/25

('(゚∀゚∩ ぱくったよ!
諸事情により・・・。
明日から、少し多くの時間を遊びに回せるようになりました!
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ なりました!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

sillさんとその愉快な仲間達の協力の御陰でオスラーが完成しました。
オスラー
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 本当にありがとう!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
木曜日のメンテナンスで4種類のペットが増えましたね。
早速、俺も1匹増やしましたよ!
てんやわんや
                 ハ_ハ  
               ('(゚Д゚∩ ふやしたよ!
                ヽ  〈  水曜日の夜にな!!
                 ヽヽ_)
誰かさんのブログネタなんかパクってませんよ!
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚;∩ パクってませんよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)') 逆向きだよ!
                 〉  / 
               .(_/ 丿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブーツ入手できたんですね~オスラー完成おめでとう!
('(゚∀゚*∩ 和めばなんでもありだよ!
2005/11/26(土) 11:46:31 | URL | まちるださん? #-[ 編集]
お・・・・おぉぉ・・・・
ブーツ集めてたのはこのためだったのですな(´Д`*)
それと、近々ギルドブログでも始めるつもりなんでリンク張らせていただきます(゚∀゚ )
2005/11/27(日) 00:33:41 | URL | sill #-[ 編集]
>>マルティナさん
('(゚∀゚*∩ ありがとう!

>>sillさん
このためだったんです!ローズB(銀)とマッチしてて万足しておりますぃー
ブログ楽しみにしてますよ|・ω・)
2005/11/27(日) 01:10:44 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
