遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/23

いいもんもんじゃんじょー
こんばんわ、遊太郎です。

休みの日の前はアレコレするぞーと意気込んでいても
いざ、休みの日になると「もーだりぃー」症候群です。あるよね?
今日は前半しょぼしょぼ、後半うほほでした。
まず、10万だして、いい加減止まっていたサンダーを完成させる。
(後で9万とか8万とかみて、少し凹むもキリがないので良しとする)
サンダー!
今更感はまぬがれないですね(´・ω・`)
ランクを上げる気もナッスィーンです!ハイ!
ボス部屋前で謎のフリーズ。
ふりーず!
最初は何も出来なかったけど、少ししたらメッセだけ復帰。
そして・・・。
おちん
コネロス(´・ω・`)
最近、謎のコネロスが多くなってきたよーう!なんだべ・・・。
気を取り直して、お抱えエンチャンターのいーりあさんが謎の失踪してから
高ランクエンチャンターの知り合いがおらず、路頭に迷っていたら
身近な所に高ランクエンチャンタが!
まるてぃなさん
マチルダマルティナさんです。
何気にランク7なんですよね。これからよろしくお願いします!!○┓
そして、コボルドやフォックス、細心などを抜いてもらって
ロナーでエンチャント。(ロナーは未だにランクEです(o´゜△゜)=○ しゅっ)
失敗こそなかったものの・・・

コレスブーツ フォックス 2?1
タークスオープングローブ フォックス 1?2
星付き魔道士の帽子 フォックス 1?1

これなんていう虐めですか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
いやぁ、それでもDEX装備がある程度揃いまして・・・。
ティトリの手助けもありつつ、めでたく・・・。
器用ナゲット!
"器用な"をゲットいたしました。ハイ、拍手!
ナオの不思議な薬も使わず無事ゲットできました。
ティトリのマニアックなアイテムに感謝!
そこから、ツキがまわってきたのか?
ベアウルフから
MAXヒュージがでちゃったり
3枚目
3回目のスリムインナーローブをゲットしたりしましたよ。
うっひょーヽ(・ω・)ノ

偶には、こんな日もいいですね!という事でしたー
||ヾ(^∇^)ノミ|Ю まったねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
