遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/22

戦闘用
こんばんわ、遊太郎です。

そろそろ、戦闘用のDEX装備でも集めようと思い簡単なメモを・・・。

頭:フォックス コボルド 星付き魔道士の帽子
体:細心 コボルド 魔法学校男子学生服
手:フォックス コボルド タークスオープングローブ
足:フォックス コボルド コレスブーツ

殆ど、フォックスコボルドですね・・・。メモの意味は・・・?
くろー
そして、現在出来上がってるのはココまで・・・。
エンチャは、コボルドのみ。先は長い・・・。

何か良い組み合わせがあれば教えてください?ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の場合。
頭 フォックス 木蓮の バンダナ
体 細心な コボルド フルセットレザーアーマー
手 フォックス ウィンド フルートガントレット
足 フォックス ウィンド スパイカーシルバープレートブーツ

いやまぁ、数字はコボと同じなんだけども。
風は2~3の運はあるけど、コボよりかなり安く手に入るかなぁ、と。
2005/11/23(水) 00:37:05 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
おいらは弓タイプがまったくいないのでよくわかりません( ´・ω・`)
裁縫がひくければ精密なもあり・・?(つけれないかも・・
ブログ(もう日記だ)も更新し始めたのでよろっす。

関東だって雪降らんけど寒いよぅ(((((((;゜д゜)))))))ガクガクブルブル
2005/11/23(水) 16:32:32 | URL | 零舞 #-[ 編集]
>>ティトリ
そうなんだよねー。コボより安いけど+2スパイラルが怖くて・・・。
でも、結局ウィンドも付けてみたり(´Å`*)

>>零舞さん
精密は武器だけだったり(´・ω・`)
おー?テストやらは終わったんですか?マビノギ復帰ですね(´Å`*)
どこもかしこも寒いですよ。北海道は"特に"がつきますよね(´д⊂)
2005/11/24(木) 00:43:40 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
