遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/18

製錬も・・・
こんばんわ、遊太郎です。
まぢでー
ぐーぐる先生のお墨付きです。
まぢかよ・・・。
製錬にも手を出し始めました。
ほりほり
いいだけレンジを上げてからなので、中途半端なDEXが邪魔しそうです・・・。
かかしES募集中(´д⊂)
とりあえず・・・
現在ランクF。がんばります・・・orz
何気にキャラ1ペット1増やしたいと思ったのは内緒です。
ノーマルカラースパイカーシルバープレートブーツ募集中(´д⊂)
久々のヒュージ。
ゴブリンから
やっぱり、ヒュージは嬉しいねヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやそれ、微妙に違うしw
わたしもたまぁ~にやっちゃうんだけどさ?w
「まぎのび」ぢゃなくて「まびのぎ」だよね。

「まぎ」らわしいんだってのっっっwww

精錬ですけど、わたしも Dex が邪魔して「失敗」が出ないんですよ~~~
(つд`)

先駆者から、「案山子」装備借りて「経験」タイトル使ってるのに成功しちゃうの・・・
(つд`)

自前でも案山子を拾ってこないとだめかな~?
2005/11/19(土) 04:13:17 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
懐かしい誤字w
ROの友達がよく間違えてたなぁ。
ROの職業にノービス(通称ノビ)ってあるんで、それで【マギノビ】と間違えてたみたいです。
それを鵜呑みにした自分も最初の頃はマギノビだと思ってましたけど・・・(ノ∀`)

精錬もそうですけど、紡織を始めたばかりの自分にとっては羨ましい悩みなんですけど^^;
「成功」より「失敗」の方が多くて(´・ω:;.:...

2005/11/19(土) 11:07:37 | URL | ハニエル #5VKQYs.w[ 編集]
>>ねぽすけポルナさん
「まぎのび」の方が語呂はいいですよね?たぶん!
かかしの鎌、1度手に入れた記憶があるんですが何処にいったのやら・・・。

>>ハニエルさん
他のMMOの友人は未だに間違えております('A`*)
紡織ではDEX欲しいですね。むずかしいところですねぃ
やっぱり、どうしても数をこなすしか・・・。
2005/11/19(土) 20:32:32 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
