遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/17

ちょっとした現象
こんばんわ、遊太郎です。

もーちょー寒いッス。今年の冬は越せないかも・・・(´д⊂)サムーイ
マビノギプレイ中にIMEパッドを起動するとテクスチャの処理が怪しくなります。
うちだけかなぁ?(´・ω・`)
表示が・・・
テクスチャが、かなり遅れて表示されるようになります。
ゴールデンレトリバーが怪しい生き物に!?

そして、何気に閂が10歳になっていますねヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば
私の場合だとトレボーの近くでそれになって、
一瞬だけ中の人が見えたコトが…。

ちなみに赤髪だったから、ディリスの理想と思いっきりはずれてる訳で…。
報われないトレボー。
2005/11/18(金) 17:13:50 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
この状態でプレイすると、結構キモチが悪いです。
トレボー赤毛だったのね・・・。
2005/11/19(土) 00:51:03 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
