遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/11/16

気が付いたら・・・
こんばんわ、遊太郎です。

最近、今更ながらデスノートにハマッていました。
今のところ8巻までなんですかね?続きが気になる・・・。
openβ初日から2週遅れで作ったサブキャラの桜音の年齢を確認してみたら
おばあさん
ええと、17歳開始で現在34年目なので表示が正しければ
51歳ですね。2週遅れなのでマビノギが開始してから、36週目。早いですね(´Å`*)

おばあちゃんじゃん・・・。
年寄りなので草とかがスキです(謎
青臭い
ロナーのエンチャントをサボりすぎです(´д⊂)
コメント
この記事へのコメント
Σ
ハ、ハーブ…!
(薬草+調合師なのでそれだけで反応)

調合Dのトレーニングがマナライフポーション作ったり、
ファーストエイド作らないといけなかったりで、
ますますマゾくなってきた(;´¬`)
2005/11/17(木) 02:21:37 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
でも、みうえぬさんには、カ・イ・カ・ン!?
(;´¬`)
2005/11/18(金) 00:58:19 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
