遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/11/13

もふもふもみもみ
こんばんわ、遊太郎です。

熱気、活気、何か足りないですね、そんなマビノギの日常。
紡織をチクチク上げ始めたのですが
とうとう、最初の壁に到達してしまいました。ランクD
生産、最初の壁
ここを突破しないと夢も何もございませぬ!
がんばろうーおーヽ(・ω・)ノ
結構、あちこちで騒がれてる「ベアンルアの会員証の処分について」なのですが
今回、思いついたのは臨時インベントリに放り込んで画面の端っこで放置する。
じゃま
なかなか良い発案だったのですが、他の原因で臨時インベントリが発生した時
気が付きにくいと言うことと、アルバイトが受けれなくなるので
結局、ボツになりました(´・ω・`)ジャマクセ
おまけの画像
しんれい?
ティトリの右手が異常に発達しています!
こわー
コメント
この記事へのコメント
ちょいと休止(´・ω・`)
まぁたいしたこと無い事情でしばしマビ休止です(´-ω-`)2週間~1ヶ月
え?理由?
・・・・・・PCのディスプレイ粉砕しました(´Д`*)
ココセーラーは任せたよ!遊太郎さん!
2005/11/14(月) 21:47:24 | URL | sill #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ディスプレイなんて中古品を2~3千円でゲットですよ!
2005/11/15(火) 00:45:50 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ハッ。
気付かないうちにこんなことされてたΣ(゚д゚;
2005/11/16(水) 00:35:31 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
何が必要か言ってみろ!
えへええへ
2005/11/17(木) 01:56:33 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
