遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/11/11

FBサッカールエリ正式活動開始?
こんばんわ、遊太郎です。

ストーブ、愛しています。ストーブ・・・ああ・・・ストーブ・・・
一応、FellowsさんがスポンサーのルエリFBSチームです。
ルエリ最強?
今のところ連戦連勝、ルエリ最強です(自称)
他サーバーにまで出向く気マンマンなのが凄いですね(´Å`*)ハァハァ
他サーバーにキャラを買う勇気が・・・orz

しかし、FBSの研究なんぞ全然していない感じで・・・。

今日、少しやって分かったのは、
「FBを当てた後、吹っ飛んでから着地し立つまでは挙動が不安定」
と、言うこと。これを踏まえて、チームでは連続開放を避けれるようにしたいところ。

後は、ファイアボルトのランクはFが望ましい?
詠唱速度を考えてランク9も捨てがたいですが・・・。

後は、腹黒いテクニックしか思いつきません!!
味方に、わざと誤射してHPを減らすとか・・・(´Å`;;

まずは、ボールを真っ直ぐ蹴れる練習が必要そうですねヽ(・ω・)ノ
PKでのペナルティ後、タイムオーバー等で★があぶれた時に
主催者が★を没収するんですが、光景が処刑そのものですね(´Å`*)
処刑
両手剣が精霊だったので特に・・・。
コメント
この記事へのコメント
おおお!ついにルエリでも!?
樽鯖のほうは、ピッコロさんがお忙しかったり、みんな精霊さんで忙しかったりするみたいで、ちょっと静か・・・。
そういう私も、レベル上げとか、スキルのトレーニングで忙しくて、ここんとこFBSやってません。
来月になればまた盛り上がるかな~?
ルエリって、一回行ってみたいとは思ってるんですよ。
落ち着いたら遊びにいきますね~?w
2005/11/12(土) 01:29:38 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
ルエリよいとこ1度はおいで(´Å`*)
なんらかの形でチャットが出来る日を楽しみにしていますヽ(・ω・)ノ
2005/11/13(日) 03:28:09 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
