遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/11/03

精霊とお茶会
こんばんわ、遊太郎です。

また、2日仕事したら休みだぁ?わ?お
今日もハンプトンダンジョンツアー。
ペッカ(2部屋目)、ルンダ、ルンダ下級に行きましたよ。

ペッカのグールも凍結するんですね。
5人で全滅しないで2部屋までいけたので満足して帰りました(´Å`*)
精霊育成中
そして、その後はダンバートンでダベりながら精霊育成をしていました。
名づけて「精霊お茶会」うーん!俺、超ファンタジーネーミングセンス!
ハァハァ
現在の精霊ステータス
すてーたす
もう、190式レザーロングボウより強いですYO!
でも、使うのには抵抗ががが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お茶会裏話
あれ。PT名つけたのって・・・。
2005/11/04(金) 01:34:18 | URL | ティトリ #b0jJgkz.[ 編集]
PT名、変えたのは俺じゃないけど
PT名、変える前に発言してたんだよ!ヽ(`Д´)ノマヂマヂ
2005/11/05(土) 00:22:03 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
