遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/09

勤勉とかね。もうね。
おはこんばんちわ!遊太郎っちよ!んちゃ!
最近、サーバーの調子が悪いですね。おちおちダンジョンにも行けません(´д⊂)
ネタバレ画像。画像クリックで全部、見れます。
あの世のダンジョンは、こいつの機嫌で難易度が激しく上下しますね。
mabinogi_2005_05_08_001_.jpg
こうなったら、もうダメポ・・・

遊太郎のネタキャラ1号の「ロナー」に「ゴーレムを倒した」のタイトルを付けるべく
通常キアに行って来ました。やはり、通常キアは難しいですね。
慣れてしまったら「ゴブリン&ゴブリンアーチャー」より「ゴーレム」の方が生存率高いですね(´д⊂)
ナオ3回つかって無事とれました。さて、次は「勤勉な」か・・・長いな・・・
mabinogi_2005_05_08_002s.jpg
ハイ、ヒュージ。
mabinogi_2005_05_08_003s.jpg
2連荘!裸なのは、ご愛嬌。サービス!サービス!(古
日ごろの行いが、とても良いのでクモになってしまいました。
はい、嘘です。マビノギは色々なロールプレイが用意されてます。
これもその一つ。ティルコネイルのNPCは、ほぼロールプレイ出来るので探してみましょう。
mabinogi_2005_05_08_004s.jpg
スキルに「クモの糸」が有りました。面白いですね。
これはトレボーのロールプレイングで出てくるNPCです。
未だにクリアしていません(´д⊂)えーn。全4つのマルチEDなのでチャレンジしてみましょう。
mabinogi_2005_05_08_005s.jpg
楽器2つ持ってますよ!!
最近、メンバーネタが無いですね。ていうかSS撮るのも忘れてたりします(´Å`*)
それでわ!右向いて!左向いて!バイチャバ?イチャ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
