遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/27

きたきたきたあああ
来ました!S4!こんばんわ、遊太郎です。

時間がたりねぇええええええええぇえええええぇえぇぇぇ!!112
早速、待ちに待った精霊武器を手に入れるためにクエストを進めることに!!
アイディンめ
イメンマハのアイディンに熟練100の武器を持って
個人的な話をするとクエスト開始です。
そんなに難しいクエストではないので、1時間くらいで終わりますね(´Å`*)
これは、クエストで重要なアイテムです。
クエストの途中で潜る事になる、バリダンジョンで掘ることが出来ます。
たまご
これをアイデルンに渡すと精霊石に加工してくれます。
加工したら、精霊化に必要な精霊石の種類がランダムで決まります。
自分の欲しい精霊石が出ないと困るので古代精霊の化石は掘れるだけ掘っておきましょう。
因みに記念すべき第一回目は弓精霊♂でした。近くて遠いような・・・。
そして完成。
皆、フラッシュとかしてるのに俺のはしない・・・Lvなのかな?
完成!!
精霊の名前は『ウル』にしました。
北欧神話で弓の神らしいです。本来は男性らしいですが・・・。
さぁ、精霊のウルと初対面?!
今日からラヴラヴだぜ? ちゅーするかちゅー( '3`)ンー
ひどい!
━゚Σ(д) ゚━
そして、生産ペットも追加になりました!
ついに待ちに待った白羊がががが!!
ひつじげっと
皆の期待に添えられたかな?ハァハァ
くろなにも
もちろん、ブラックロナにも白羊を与えました。
これで残すは、限定販売黒羊を待つのみ!!
日本でも一日限定だったら買い逃さないように、細心の注意を払わないと!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
