遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/26

(°д°;三;°д°)ァゥァゥ
こんばんわ、遊太郎です。

ネタが無いので懐かしの画像を・・・
なつかしのあのころ
パッと見てカマ太郎を突っ込むのが普通ですが
ちょっと見方を変えると、遊太郎の隣の人の頭が大惨事になっていると言う
突っ込みも出来ると言うわけです(謎

しかし、俺ヵヮィィなぁ・・・。また、異性転生しようかな・・・。
どうおもう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(;´Д`)矢が!矢があああああ
('A`)すごい具合で刺さってますな・・・・

異性転生は気分転換にはいいと思いますよっ

(´・ω・`)俺別キャラでしか女性キャラやってなーい

そして・・・ついに俺は・・・・

現在
キャラ10
ペット14(増やした
=24+新規ペット
=30オーバー

('A`)神の領域へレッツラゴゥ
2005/10/27(木) 01:01:11 | URL | sill #-[ 編集]
カマ太郎さんへ。

いせいてんせいしてローズをかいぞうすればいいとおもいます。

ひっこみがきかなくなるので。

ってゆーかむしろ右の分身ハンプトンさんが。
本物は・・・右だ!
2005/10/27(木) 01:07:54 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
>>sillさん
気分転換にはいいんですけど回りの反応が・・・。
あと、すげぇオカマっぽくなるし・・・なんでぇ~(´д⊂)

フルスロットまで暖かく見守りますよ!

>>ちとり
ひっこみきかないと困ります!!

ハンプトン最近こないんです(´д⊂)サミシ
2005/10/28(金) 01:15:59 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
