遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/25

名前を決める
こんばんわ、遊太郎です。

もーそろそろ、雪が降りそうですね。雪いらないなぁ・・・
山だけでいいよ!!
マビノギの公式HPにあるGM日記は、βから更新されていませんが
ネクソンアイピの方でチームマビノギの日記を見ることが出来ますね。

ネクソンアイピ 『マビノギアイピ』
彩庵さんが主に(?)日記を更新されています。内容が本音トークまじりなので面白いのですよ!

その中での25日の記事から抜粋。

>恐らく、今日はこの一文でお腹いっぱいになるかと。
>「精霊武器の名前に重複制限はありません」
>妄想開始ッ!


つまり、精霊武器に武器精霊でおなじみの「Atwight」や「Dimlos」なんかを
問答無用で入力可能という事ですね!?うへうへ

でも、別の名前にしますけどねヽ(・ω・)ノ
さて、何にしようかなぁ?。
今日のヒュージ。
ベアウルフから
最近、結構でてるなぁ?
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
豚と羊がほしいですね
もう1匹豚作ろうかな?
名前は「ブー」で(ぅぁ

あと精霊武器は手作り金ロンソにしようかな・・・
耐久が1削れましたが熟練100ですし
2005/10/26(水) 09:06:43 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
名前が残ってるといいですね。切実・・・。
俺の場合、ロナーの羊を飼う時に名前が取れなかったら困るので
前もって柴犬に目的の名前を付けておいています。
後は転生で安心保守(´Å`*)エヘヘ
高木と言うプレイヤキャラを作ってペットに「ブー」と・・・。ワクワク
2005/10/27(木) 00:46:18 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
