遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/22

ブログ封鎖できません!!
と、いうのは冗談です。こんばんわ、遊太郎です。

踊る大走査線、面白いですね。長さん・・・惜しい人を亡くした(´д⊂)
いつもブログにコメントをくれているsillさんと、一緒にあの世へ行きましたよ。
sillさんと一緒
ウィスプにサンダーを撃つと、激しく悲しいということが分かりました(´Å`*)
土曜日の加齢でアローリボルバーのランクが8になりました。
後、AP14で待望のランク6です。ワクワク
AR8
未だに使う機会が少ないのは内緒ですが・・・。
今日の見所。
最近、コメント部分で話題に(?)なっていたsillさんのキャラセレ画面の奪取に成功しました!
24スロット
キャラクター:10人
ペット:13匹
未使用カード:1
計:24スロット

モーギュウギュウ(´Å`*)牛
キャラクターを見つけるのに時間が掛かりそうだけど
慣れたらスライドする時間が少ないからリログが楽?かな?

でも、加齢とか大変そうだ・・・。
sillさんご協力感謝いたしますヽ(・ω・)ノ
ネタは他人が作るんじゃない!!自分で作るんだ!!

はい・・・
コメント
この記事へのコメント
HAHAHAHAHA
ああでもこっから
キャラ 20体 とペット 7体 以上増やさなければ検証(ネタ)にならない!
超絶望的です、ええ、特 に 資 金 が (;´Д`)
2005/10/23(日) 02:38:20 | URL | sill #-[ 編集]
すごい人数
ココまでくると壮観…。
動物王国のようにペットがわんさかで…。

この際、今後のペット全部制覇とかっ。(ぁ)
2005/10/23(日) 02:49:38 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
Σ(@っ@ノ)ノ
こ・・・こりわっっw

なんて人数なんだっっっw
てか、一人でも座ってたら、重なっちゃうよね?w

うーむ。
つわもの はけーんwww
やっぱ、持ってる人は持ってるのね~。
すごいな~。
2005/10/23(日) 13:17:50 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
告知~リアルマネーVS俺~orz
はい

まぁ

今週中にスロット30いくから覚悟しとけよ!分かったか!(カンニング竹山氏モード
(;´Д`)資金調達しますた
2005/10/23(日) 15:44:01 | URL | sill #-[ 編集]
>>sillさん
スロットで30万勝ったからって見えました。えへ
まぢでやるのですね・・・
2005/10/24(月) 00:38:13 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
