遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/19

黒い生物
こんばんわ、遊太郎です。

一日1レベルを目標に現在Lv30です。
みうえぬさんが、ココパンダローブを真っ黒に出来たと言うので見せてもら事に。
最近、他人にネタを貰ってばかりでダメですね(´д⊂)
黒パンダローブ
みうえぬさんドコー
黒い場所にいると、本当に見えなくなってしまうぐらい黒く染まってました。
なんて名前?
もはや、パンダでは無いですね。かと言ってクマってわけでもないし・・・。
なにか、こういうキャラクターが居たような気がしてしょうがないんですが・・・。

なんにせよ、うさぎローブといいパンダローブといい、漆黒染めをすると別物になってしまいますね。
2度おいしいです。しかも、かわいい(´Å`*)
俺もパンダ黒くしようかなぁ・・・
今年の貯金目標3500万(!?)ですが
現在の所、120万まで溜まりました。んー・・・・350万でお願いします(´д⊂)
コメント
この記事へのコメント
黒厨かもしれないみうえぬ
さっそくネタにされてて嬉しいやら恥ずかしいやら。

敬語じゃなくてもイイというコトなんで、
がんばって普段の口調で…、と思っても敬語が出そうになって
四苦八苦してたのは秘密の方向で。

黒に染めるのは芸がないかもだケド、
全部真っ黒にしたらどうなるか気になるからやっちゃうんだよな…。

あと貯金のほうは実は、3500万は仕様上、無理に近かったり。

まず、1キャラの貯金上限が200万でキャラが増えると
銀行容量と共に預金限度額が200万プラスになるんだが、
キャラの人数はペットも含め20人が限界。

最低でも18人の人間キャラを作って預金限界までつぎこまないとだから、
つまりはすでにいるペットを消さない限りは無理というコトに。

ちなみに小切手に変えてキャラで持つという手もあるケド、
100万が限度らしいし、限界があったり。

以上、マビノギのトリビアを交えて350万でもイイじゃないかと弁護。

がんばって普段の口調にしてみたぜ…。
遊太郎さん…、あとは…頼んだ…。 =□○_ がくり
2005/10/20(木) 01:43:41 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
(´Å`*)
言葉は、使いやすいほうでいいと思いますよぃ。

キャラ+ペットで20までっていうのは、どうやら迷信だったらしいですよ。
コメントくれてる方で「キャラ9、ペット13」な人が居たので
ペットはノーカンぽいですね。

だからと言って3500万貯めようとは思いませんよ!!
ただのネタです(´・ω・`)3500kでオネガイシマス
2005/10/20(木) 23:39:32 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
