遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/17

そろそろ、精霊武器
こんばんわ、遊太郎です。

家に帰ってくるまで「うおー、やるぞー!」っておもってるのに
いざやり始めるとダラダラダラダラ。結局、ダンジョン1周しか出来なかったり(´・ω・`)
そろそろ、G2S4です。待ちに待った精霊武器の導入ですね(´Å`*)ドキドキ
今までロンソスキーだったので、バリでゲットした青い色のロングソードを
精霊武器にしようと思っていたんですが
育て上げたロングソード
ロングソードの精霊武器のNPC画像って
ろりろり
(Mabinogi DATA'sより)
これなんですよね。ちょっと、好みでないと言うか育てていく気にならず・・・。
でも、ロンソガダイスキーなので妥協して、これでいこうと思っていましたが・・・。
最近、弓を上げ始めたと言う事もあって弓の精霊も気になってみたり・・・。

精霊武器って祝福効果が無くて、耐久の消耗が激しいらしいです。
修理に同じ武器と、それ相応の熟練度が必要なので
熟練100まで5?6時間かかるロングソードよりも
2時間で熟練が100になる弓の方がリーズナブルだったり。
スキル制限解除にむけてレンジ系をあげてるって事もあったり。
弓精霊のNPC画像が
はぁはぁ
(Mabinogi DATA'sより)
ちょーおれっちのこにみじゃーんだったりして
('A`)…
たたかうウェイトレス
いそいそとレザーロングボウの精霊用を作ってしまいました(´Å`*)
完成。
さて、この選択が凶と出るか吉と出るか・・・っ!

グリップが黒い色のレザーロングボウです。
弓は精霊化したときに色が抜けるとか見たので(ダンジョン物のみ?)
色が残ることを祈りつつ、待てG2S4!!1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むむ。改めて拡大して♀剣精霊見せられると決心が鈍る・・・。
なんで子供なんじゃーヽ(`д´)ノ
2HSとバッソの用意してる私が負け組の予感。

↓のコメントの続き。
しぐmest。
トラックバックってそーゆー仕組みナノカ・・・(´・ω・`)
相互TB(って言うのかな)にしといてください先生!!
2005/10/18(火) 12:45:06 | URL | ティトリ #b0jJgkz.[ 編集]
|-`).。oO(無駄になりました
はいどもども
精霊用クレイモア作ったのに通販に変えようとしている愚か者です
(゚∀゚)
ちなみに言うと精霊レザロン2本あったり(´д`*)
結構精霊悩みますねぇ・・・
俺の場合レザロンは販売しマス( ゚∀゚)
そして
どうやら弓は精霊だとロングの方が強いとか・・・!
とりあえずFL送りますね(ぁ
2005/10/18(火) 13:20:56 | URL | sill #-[ 編集]
>>てぃとり
負け組みなんて言っちゃダメだ!好きな方を選ぼう・・・。
じぶんにしょーじきにー!ロリなティトリでいいじゃない?ね!

そして、しょうがないので相互TBにしましたよと(´Å`*)

>>sillさん
ロングってロングボウ?まぢすか・・・。なやむぅなぁー・・・。
まぁ、育てれば強くなるでしょう!!たヴん(´Å`*)
皆、精霊武器を結構な数用意してるんですねぇ・・・。
とりあえず、自分のクエストでスンナリ目的の精霊石がでることを祈って・・・。
2005/10/18(火) 23:53:23 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
あるぇ?
ちょ…っ
♂精霊とかいう選択肢は…ない…の?

ヽ(@Д@;≡;@Д@)丿
2005/10/19(水) 00:21:30 | URL | Atwight #-[ 編集]
>>あちょう
♂に貢とか考えられませぬ。

ぶっちゃけヽ(○д○≡○д○)丿 ありえなーい
2005/10/20(木) 00:22:13 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
