遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/16

FBサッカー
こんばんわ、絶体絶命のチョコレートタヌキです。
まえからうしろから
(・x・ )オタスケー
オタスケー( ・x・)
ティトリとFBサッカーなるものに参加しましたよ。
全身ファイア属性の人(ボール)をFBで運んでサッカーをすると言うものです。

詳細はコチラ。
エリンFBサッカー協会

大体、4vs4でやるのが良いらしいですね。
FBサッカー
これは、PvPがちょっと下火なマビノギにとって
アリーナを有効に使った画期的なゲームになるでしょう。
ごーーーる!
まだまだ、ルール改変の真っ最中らしいですが、全然あそべますね。
FBを当てても、全然思うように飛んでいかなくて難しいです。やりがいがありますね(´Å`*)
チームとの連携もありそうなので、専属チームを作って練習すれば強そう?!
ただ、人をボールとして扱うのが「嫌だ!」っていう人もいるので
devCATサイドで何かボール的な物を用意してくれないかなぁ・・・とか(´Å`*)
集合写真
最後に記念撮影をば・・・。
きがついたら、Fellows主催だったんですね。いつもご苦労様ですヽ(・ω・)ノ
FBサッカーの今後の繁栄を祈って(・人・)
ひょっこり、アローリボルバーのランクが9になりましたよ。
まだまだ、目に見えてチャージスピードは変わらないけど
ランク6になるとアイスの高ランク同等になるらしいので、今からドキがムネムネですね。
AR9
DEXひくいけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはΣ 私よかSS撮影うまいし・・・orz
トラックバックしておいたので下手な写真にガッカリした人をこっちに誘導・・・。

あれ、EFAってリンクOKだったのか・・・やっぱブログの先生にはカナワネ。
2005/10/17(月) 00:20:16 | URL | ティトリ #b0jJgkz.[ 編集]
うわ~~~っ!
ルエリでも試合やってくれてるんですねっ!
うれしい~~~~っっ(*^^*)

是非是非、ルエリ支部とか作ってくださいよ~~~~っ!

樽鯖では、23日の初大会に向けて、スパート開始って感じです。
あまりにも展開が速くて、最初は実験とかいってたのにいつの間に??ってw


是非、EFAサイトのBBSで雑談とかにも参加してくださいっ!
みんなで盛り上げましょう!
2005/10/17(月) 03:27:59 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
FBサッカーの紹介ありがとうございます!
バナーまで使ってもらえて嬉しい限りですね

EFAの掲示板にサイト紹介のスレッドがあるんですが
そこでここを紹介しても宜しいですか?


>ティトリさん
EFA、リンク超OKです
バナーもいくらでも持ってってくださいw

サイトにはリンクフリーの文字を入れておいたほうがいいかな?
2005/10/17(月) 10:41:42 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
ポルナさんの日記から飛んできました。
ルエリ初(?)のFBSですね。
ボールローブまで用意された様ですね、これからの活動に期待します。
2005/10/17(月) 11:09:25 | URL | うさっこ #-[ 編集]
>>てぃとり
>トラックバックしておいたので下手な写真にガッカリした人をこっちに誘導・・・。

トラックバックは俺のブログから、ティトリのブログに誘導されるんだよ!
ど、毒舌や!毒舌がおる!!ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル

リンクOKかどうかは、実は全然気にしてなかったり・・・(´Å`;;;

>>ねぼすけてポルナさん
ル、ルエリ支部はFellowsさんに任せましょう!
俺だと荷が重過ぎますよ=□●ノ

本当にFBサッカーは革命じゃないですかね?まぢでまぢで
韓国で先にやってたりするのかな?

>>ピッコロさん
早速、総元にバレてしまいました゚Σ(д)゚ハヤッ
紹介しても全然OKですよー。

と、何気に間接的にリンク許可を貰ってるティトリがいたり(´Å`*)
サイトにリンクフリーは、書いておいたほうが良いですね。

>>うさっこさん
ちょくちょく、FBサッカーの事は気にしてて友人とかに誘いを入れたんですが
なかなか都合が合わず試す事が出来なくて(´・ω・`)
今回は、本当にいい機会でした!
時間が合えば、もっと遊びたいですね。
2005/10/18(火) 00:58:22 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
