遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/14

独り言とか大好きです
こんばんわ、遊太郎です。
まず、昨日のポストのプチ訂正からを・・・

>スケルトン    300>400(+100)
>レッドスケルトン 450>550(+100)
>メタルスケルトン 810>800(?10)

なんですが、いつのまにかノーパーティーでも「戦闘参加経験地」が入るようになってたので

スケルトン    300>400+50(+150)
レッドスケルトン 450>550+50(+150)
メタルスケルトン 810>800+25(+15)

が、正解です(´Å`*)
指摘ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ しかし+15て・・・。
何気に気になったのが・・・
つきさしブレーキ
この打撃を受けた時の地面に剣を突き刺してブレーキをかけるモーション。
以前では、盾を装備しない状態で時々出るモーションだったんですが
パッチ後からは高確率(100%?)で、しかも盾有りで出ますね。

結構、好きなのモーションなので嬉しいですね(´Å`*)

現在Lv34!転生までLv40にしたーい!
転生まで後一日・・・ヽ(`Д´)ノムリカモ!!1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
