遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/13

新モーション追加!?
こんばんわ、遊太郎です。

新しい仕事についてから慢性的筋肉痛です。うーnうーn
今日のメンテナンスで何気にパッチがあたりましたね。

エリン時計の変更。大きくなって見やすくなりましたね、移動も出来て良い感じです。
が、ゲート表記が見難くなりましたね(´・ω・`)
後、ダンジョンの報酬調整。
"あの世"しか見てないのですが経験地も微妙に調整されてました。

スケルトン    300>400(+100)
レッドスケルトン 450>550(+100)
メタルスケルトン 810>800(?10)

セイレーンダンジョンとか難易度が上がったらしいです・・・。ガクガク(((゚д゚)))
そして、片手剣のモーション変更!! 以外に導入が早くてビックリしました。
見て思ったのは「随分と、くるくる回すなぁ?」ですね。本当によく回します。
ただ、新鮮で面白いんですが斬ってる感じがイマイチですね・・・(´Å`;

スマッシュのモーションも変更されていて昇竜拳から両手剣の様に
剣を突き刺して、剣が抜けないので蹴っ飛ばして引き抜くって感じでしょうか・・・。
おらー
画像だと寝てる奴にサッカーボールキックをかましてるようにしか
見えないですね・・・・。
おきんかいもるぁ
何寝とるんじゃボケがぁー!
くりてぃかるひっと
サラリーマン金太郎の得意技「金的」もやってしまう外道っぷりですね。
片手剣のコンセプトはクルクルでした(´Å`*)

あー・・・ヘテロカイトがほしいー・・・
熱狂的な遊太郎ファンが俺の目の前にポロっと落とさないかなぁ(´Å`*)
今日のオマケ画像
なにしとんじゃおらー
犬をシバキ倒すロナーさん。
こわー・・・

冗談は置いといて今回の新モーションは、盾なしの女性キャラが一番似合いますね。
み、みねr(ry
コメント
この記事へのコメント
ところがどっこい
メタルスケルトンの経験地はパッと見
減ってるように見えますが
新たに「戦闘参加経験値+25.00」が加わったので実質+15だったりしますよ~
骨や赤骨にも参加経験値がつきましたね
2005/10/14(金) 10:28:19 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
゚Σ(д) ゚ アラヤダ
いつのまに・・・。
ダメ出し有り難うございました(´Å`*)
2005/10/15(土) 00:06:55 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
(´・ω・`)おはつっす
初めまして(´・ω・)どぅも
まぁ熱狂的な遊太郎ふぁ(ry
(゚ロ゚*)
同じルエリっぽいので暇だったらお誘い願います(´∀`*
2005/10/15(土) 01:09:49 | URL | sill #-[ 編集]
(°д°;三;°д°)
|ミs ササッ
|・ω・)ドキドキ

逆にお誘いください(´Å`*)
平日は余り遊べないですけどね(´・ω・`)
2005/10/16(日) 02:25:38 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
