遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/10

AP開放
こんばんわ、遊太郎です。

溜まったAPでマグナムのランクをFから9に上げましたよ。
らんく9
次は、いよいよアローリボルバーを上げていきます!
目指せレンジ1、マグナム1、アロリボ1ですよ!
(´Å`;
一昨日のポストを見てみたら

>よーし、がんばろう・・・。現在の貯蓄35万G!
>今年中には100倍にしたいです・・・。
>だれか、玉ください・・・orz

誰にもバレてなかったから良かったものの
35万の100倍って3500万じゃないですか!!1
俺、今9キャラいるけど後9キャラ増やさないと3500万は、維持できないなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
いや、気が付いては居たんだけど・・・w
いつ、こっそり修正されるのかな~?と、突っ込むタイミングを計ってたのよ。w
こっそり直さなかったので、突っ込めなかったな~?ざんねん(ぇ

うーむ。それにしてもよくそんなにAP溜まるわね~?
いつもどのくらいまでレベル上げてるんですか?
2005/10/12(水) 00:09:11 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
ええ~(´Å`*)

APは企業秘密ですよ。
なんてち、転生前の残りAP+加齢AP+LvAPで3~40くらい簡単に溜まったりしますよヽ(・ω・)ノ

あれもこれもと上げてないので使い残してるのが現状だったりします。
でも、これから弓系に集中するので慢性的AP不足になる予定ですよ(´Å`*)
2005/10/12(水) 00:42:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
