遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/06

ねずみ
こんばんわ、遊太郎です。

最近、仕事場で1日に2匹くらいのペースでドブネズミを捕まえてるんですが
じーっと見つめて「おまえ、クチイか?」と思ってるのは内緒です。

ネズミ捕りカゴで捕ってるんですが、極稀に「よく、こんな隙間から逃げたな」って思うくらい
小さな隙間から逃げ出しますね。ねずみ恐るべし・・・。

起きてるときは警戒心超剥き出しなのに、眠くなると無防備で寝てます。
ちょっと、かわいいかも・・・。

そして俺も無防備で寝ます。 =□○_バターン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにちわ
どもん後2日で課金がきれる零舞っす( ゚∀゚)アハ
と、どうやら直ったようでおつかれさまっす~
ねずみならこの前死体見ましたねー(車に引かれたようで・・南無・・)
学校の近くの暗いアパートで白骨化死体もでてきましたねー(ぁ
(事実↑)
と、特にないですが完璧な復興頑張ってくださいなー(○ω○)ノシ
2005/10/07(金) 17:46:22 | URL | 零舞 #-[ 編集]
おろ、延長なしなのかな?(´・ω・`)

残念ながら白骨死体とかは出てきませんでした(´Å`;;
2005/10/08(土) 00:29:09 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
