遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/10/03

セイレーンの暴言
こんばんわ、遊太郎です。
だるめしあん
ココ掘れワンワン
セイレーンに会うべく釣りでゲットした「怪しい魔族通行証」をアルに渡して
「ルンダセイレーンダンジョン通行証」に替えました。
物々交換
「怪しい魔族通行証」は取引可能なんだけど「セイレーンダンジョン」に替えると
取引不可になるのが少し面倒ですね。期限が無いのが救いですが!
出てくる敵は、こんなのばっかり。
なに?
ギアアアアッ!
5階層と長いダンジョンを終えて
ようやくセイレーンとご対面。
せいれーんさん
サキュバスほどカワイイ感じがしないような・・・?
セイレーンが先に戦闘態勢になった後に
スマッシュのクリティカルで、ダメ?ジが100を超えると
セイレーンの装備してる仮面が落ちて拾えるようになります。
仮面とった!
超取り乱します。こわこわ
タタタター
たたた
お、仮面無いほうがカワイイんじゃない?










゚Σ(д) ゚
Σ( ̄□ ̄;
そんなこんなでゲットしましたよ。
げっと
しかも、コウモリの仮面は鍛冶の材料らしく1番人気ですね。
しめしめ(´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBしちゃってみましたー
遊太郎さんこんばわー!その節はご心配をおかけいたしました。遊太郎さんもいろいろお忙しかったご様子でしたが、お元気そうでなにより!折りしもこちらもでセイレンDのポストを書きましたのでTBさせていただきました(´∀`)エヘヘ。
いやもう、セイレーンの暴言にお茶噴きましたw衝撃のスクープですね!
自分の時は倒すのに必死で暴言言われたかどうかも定かじゃなかったので(;´∀`)
2005/10/04(火) 00:36:47 | URL | マルティナ #-[ 編集]
トラックバックありがとうーヽ(・ω・)ノ もう、大丈夫なのかな?
セイレーンの暴言を見たときは鼻水が出ました(´Å`*)

ゲス?
2005/10/04(火) 23:34:04 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ギルドの釣り職人(?)の方から頂いた怪しい通行証でセイレーンさんに会って来たで...
2005/10/04(火) 00:29:55) | ぴり*ろぐ
