遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/09/30

S3だ
こんばんわ、遊太郎です。
S3が入りましたね。なんか、遊ぶ時間が微妙で中々楽しめてません(´д⊂)

●ペット四種類の追加
・ゴールデンレトリバー
・ダルメシアン
・ライトロシアンブルー
・ミケネコ


>そして、ここでペット4種類を大予想!!
>・ゴールデンレトリバー
>・白柴犬
>・ミニチュアピンシャー
>・サモエード

1匹しかあたらなかった・・・orz
賢いペットくると思ったんだけどなぁー・・・

アイテムカバンも微妙だったし!
ケオゲートの時間に合わないし!サンダーのページでないし!
ちょっと、乗り遅れてる気分(´д⊂)

とりあえず、ココラビットローブをゲット。
かえる?
かえる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロシアンブルーロシアンブルーは猫の品種の一つ。
2007/07/30(月) 18:51:45) | ペットあれこれ
