遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/09/18

祝!知識人!
こんばんわ、遊太郎です。

最近、隣の住人がうるさいんです(´д⊂)エーン
ようやく、おきよさんも知識人をゲットしましたよ!
おきょきも知識人
これで「なんちゃって器用な」ゲットです。
来週あたりにでも転生させますか・・・。
ログイン画面で正座してたのでパシャリ。
めずらしい
普段は横座りですよね。珍しい(´Å`*)
アグレッサーのいのらーが10歳転生をしていましたよ。
ちびばけつ
ちびバケツ・・・。
今度は、なんの髪型にしたのかなぁー、きーになーるなぁー。
ここでコッソリ募集をば・・・。
「いのらーの素顔SS大募集!(覆面以外)」
愛すべき読者さんに出会いましたよ!
緊張して胃がイテーというので無断で公開してみたり(謎 えへ
愛すべき読者さん
声をかけてくれて有り難うございますー(´д⊂)
今日もヒュージ。
刺ラゴから
大きいヒュージは、久々のきがする・・・。
たぬきから
まぁ、こんなもんだよね!
(´д⊂)500G
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(・Д・;)あわわ
の、載ってる…!?
あのときはすいませんでした。本当に胃に影響出てて…。=□○_ ゴフ

今度またお見かけしたときは物陰からこっそり見てようと思います。
ω・)ジー

あ、ギルドは私ともう一人しかメンバーいないので
別に公開しちゃってても問題なかったですよ、と言っておきます。
消すのに手間かけてしまったかもなので気になったり。
2005/09/19(月) 12:41:22 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
載せました(´Å`*)
最近、見られてるんじゃないかと思って視点を360℃。
街中で叫んでみますね!「俺の後ろに立つな!(ゴルゴ風」

加工作業は全然手間にはなっていませんよ!
アプリが優秀ですのでヽ(・ω・)ノ
2005/09/19(月) 23:40:29 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
