遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/05

おめ??あり??
あにょはせよ。遊太郎ですよ。
いよいよ、Lvが上がらなくなってきました(´д⊂)グスン

今日のアフロマン

mabinogi_2005_05_04_008s.jpg
何を被っても似合いますね。
フィアード中級一人用が出たんで行ってきたんですよ。
しかし、中級ってなんであんなに難しいのか・・・
7部屋くらい開けて帰ってきました。
なんせ敵全部が即反応、反応範囲広すぎ。んで、3匹湧き。
どういうスキル構成ならいけるのか・・・
mabinogi_2005_05_04_002s.jpg
せめて、1:1で来てくれればねぇ
珍しくダンジョンじゃない場所で狩りをしました。
クマ好きなゆえクマと聞けば行くのです。クマー
mabinogi_2005_05_04_010s.jpg
このクマ、打撃が凄く弱く40?50でした。
低年齢は箱に収まるのです。かわいいですね。
mabinogi_2005_05_04_004s.jpg
こんなん出てきたら閉めますけどね(´Å`*)
マビノギのスキルで作成できる料理には特殊なムービーを見るものが出来るものがあります。
内容は結構、意味不明です。シュールな内容の物が多いですね(´Å`*)
mabinogi_2005_05_04_005s.jpg
食べ物に快感をか・・・しかも比較対照が・・・・
1日1回はギルメンがヒュージ出しますね。
今日は新しく入ったアデュさんが出していました。俺はー!!?(´д⊂)
mabinogi_2005_05_04_003.jpg
ハイ、ヒュージ。
最近少しづつ人数が増えてきて来ました。
なかなか、全員集まらないけど定期的に集合写真を載せていきます。
mabinogi_2005_05_04_006s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
