遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/09/08

そして、伝説へ
こんばんわ、遊太郎です。

台風の被害が凄まじいですね。あればっかりは、どうしようもないですね・・・。
自然強し・・・っ!
アローリボルバーの8P目を手に入れてから
9P目をダンバートンや公式掲示板で買取しようとしたものの売っていない!
まぁ、時間も時間だしね・・・。
AR9P目
と、いうわけで自分で取ってしまいました。
フィアード中級ソロ4周目で出ましたよ!意外とラッキー?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

通行証は"あの世"在住のおきよさんが、ジャイアントワームから奪取して
銀行チケットで転送という贅沢っぷりを見せ付けていました。
ペットに入ればいいのに・・・。

そして、10P目を買取して完成しました!
完成!
アローリボルバーいいですね!
マリーのアローリボルバーしか見てなかったので
5チャージしなくても良かったときはビックリしました(´Å`;ハヤイ!!
そして、ファイアボールと違って実用的です。マグナムより先にスキルあげようかしら・・・。
つよーいぞ
5発目のタイミングが分かりません!!
コメント
この記事へのコメント
熊子対策
ARでの熊vsは1,2,3でノックバック。4発目当てるとダウンします。
問題の5発目ですが!私のやり方ですが、止めをさせないのであれば動きだすまで待ちそれから打つか、そのまま再チャージをし連続撃ちします。理由は5発目を早く打ちすぎれば起き上がりキャンセルされてしまう、しかし遅ければ防御などのスキルを使われてしまうからです(´・ω・∩)
2005/09/10(土) 02:34:36 | URL | 朱宮燐 #OrDL7VmI[ 編集]
朱宮燐さん、こんばんわ~。木の実との方ですよね?違ったらどうしよう(´Å`;

そうなんですよ!AR5発目で、よく猛突進モードになるんです(´д⊂)
起き上がるのを待つと80%~90%になってしまうし・・・。
やはり、再チャージが良いのですね。再チャージもタイミング難しいですね・・・。
練習しますよ!目指せレンジ1AR1!!
2005/09/10(土) 03:06:42 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
おめでと~
祝!AR取得!
いいな~
いいな~
わたし、まだ7pだよ。
8、果てしなくむりぽ。(つA`)
2005/09/10(土) 09:35:09 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
がんばるんですよ!
フィアード>アルビ中級2人>アルビ中級4人>ループ

友人引き釣り回せば出ますよ!
ファイアボールより、巡回が楽なのが救いです・・・。
2005/09/10(土) 23:42:52 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
