遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/09/05

トリビア
こんばんわ、遊太郎です。

旧に寒くなってきました。朝10度切ったりします ズルズル
今日、気になった事があったので実験をしました。
テントの中はアイテムを落とせない。なら、臨時アイテムの時間切れはどうなのだろうか・・・?

インベントリを一杯にして、アイテムカバンの「カバン解除」をすると臨時インベントリが発生します。
これを利用して実験してみました。しかし、テントの中だとカバン解除が出来ない?(°д°)!ガーン
流石、この程度は想定済みのようですね・・・。
外に出て解除し、再びテントの中に入ることで、この問題を回避しますヽ(・ω・)ノ
5分の有効時間をまった結果・・・。
とりびあ?
残り10秒のまま止まってしまいました。
意地でもテントの中にはアイテムを落とさないようですね・・・。
因みに、外に出てから10秒後にアイテムは足元に落ちました。
これで、また無駄な知識が増えましたね・・・。

次は、魔符の換金による「アイテム20個以上の臨時インベントリ」を実験したいと思います・・・。
気が向けば(´Å`*)
レンジがランク7になりました。
いまいち、レンジの使い方が分かりません。誰か教えて!!
レンジランク7
後は、加齢APを頼りにランク6にします。
先にマグナムか・・・?
今日のヒュージ。
赤黒クモから
中級ダンジョンでのヒュージは大忙しですね!
コメント
この記事へのコメント
このトリビアの種、八部咲きにします。(汗)
2005/09/05(月) 23:42:21 | URL | ing #-[ 編集]
レンジ7おめでと~♪
レンジの使い方?
コンセントをつないで、ぴぴぴって時間を設定して、スタートボタンを・・・(^^ゞ
あ?そんな高級なのじゃない?
じゃあ、コンセントをつないで、ダイアルをぎりりりりっってまわして、スタート・・・(ぇ

ごめんなさいっ (^^ゞ
つ、ついっw


弓での戦い方ってこと?
基本的にはレンジカウンターだけど・・・
うーんと・・・
このへんのリンクが参考になるかな~?
http://weekarrow.exblog.jp/1304888/
http://tillis.exblog.jp/658537/

マグも数字になってくると、カイカンよ~?w
2005/09/06(火) 18:42:45 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>ingさん
八部咲き有り難うございますヽ(・ω・)ノ
ingさんの所、しばらく鯖が落ちてますね。大丈夫でしょうか・・・。

>>ねぼすけポルナさん
そうそう、家のはトーストも焼けるんですよ。って
        〃∩ ∧_∧
        ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい電子レンジ電子レンジ
          `ヽ_っ⌒/⌒c     
             ⌒ ⌒

レンジカウンター!は、知っていたのですが信用性が薄かったので・・・(´д⊂)
紹介頂いた所、見に行ってみますね!ありがとうございます。

|リンク先|○┓オジャーサース
2005/09/06(火) 23:03:43 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
信頼性・・・むりっw
昨日はすごく早くから寝ちゃって、いまごろ目が覚めました。
おはようございますっ (^^ゞ
あ、マビにログインしてないな。アイテム貰っとかなきゃ。

でー、弓の信頼性ですけど・・・。
弓にはそんなもんありましぇんっっ(爆)
99%のはずが、破壊神並みの命中率を信頼性とはいいませんっ。
弓を使う限り、この紙一重のスリルから逃れる手はありましぇんっ。
でも、それがカイカンなのよっ!
アイスカウンタしてて、その作業っぽさに、眠くなったことない?
弓では、そんな確実&作業っぽい戦闘は無理ですっw
常に死を背中に背負った緊張感をあなたへっ(*^^*)
いえ、M じゃありませんっ
ぜったい・・・たぶん・・・・きっと。(^^ゞ

2005/09/07(水) 04:44:19 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
99%で結構、外しますね。恐るべしマビノギ乱数((((゚д゚;))))ガクガク
常に死と隣り合わせで遊ぶほどMじゃないです!ぜったい・・・たぶん・・・・きっと。(^^ゞ

接近が高いだけに、どうしても弓の出番が少ない・・・。
でも大丈夫!もう少しでARが!ARががが!!ハァハァ

弓は、あのHPが真っ黒になるのが好きです(´Å`*)アハァ
2005/09/07(水) 23:39:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
