遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/09/03

一種のコレクション?
こんばんわ、遊太郎です。

最近、常々叫んでます「時よ止まれ!」「時よ戻れ!」
つい先日、ダンバートン1chでレッドロナさんを発見したんですよ。
おー、ロナの日以来だなぁって思って見てたら未だ棍棒装備じゃないですか!
棍棒レッドロナ
こんな感じ!
が…それではダメ…っ!今は違う…っ!時代が違う…っ!今は、ハンマー…っ!
と言うことで、ケオで手に入れた赤いハンマーをプレゼントするために
わざわざ、公式のメモ機能を使って呼び出しましたよ!
メモ機能って超便利ヽ(・ω・)ノ
ハンマーがいい
自己満足の為に他人をも巻き込むようになってきましたよ!やばいですね!ハァハァ
レッドロナさん、突然の呼び出しに答えてくれて有り難うございました!
保障期間のおかげでLv50近くなってたので、転生前に重い腰を上げてLv50にしましたよ!
Lv50達成
マビノギ始まって以来、2度目のLv50ですね(´Å`*)
次ぎは無いだろうと信じつつ・・・。
呼び出し
あんにゃろうに呼び出しを食らったので、ちょっと行って来ます。
ガクガク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
