遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/09/02

ケオ島占拠
こんばんわ、遊太郎です。

ケオ島中心部の占拠に成功しました。
橋からスプライトが沸くところまで安全に横断できましたよ!
占拠 はたもってこい
そのかわり通路側をゴーレムが占拠していたのは内緒です。えへ。
ケオ島は全身アイスで行くと高ダメージが出るので面白いですよ。
パラディンのクリティカルスマッシュで1撃だったり!
被ダメージも上がりますけどね・・・(´Å`*)

メンテ前におきよさんをラビ下級に連れて行きました。
ラビ下級
メンテ開始時間に間に合わず、サキュバスに会えませんでした(´д⊂)
接近ランクFっていうのは、こんなにも過酷なのかー・・・っ!
そんな、おきよさんも努力の甲斐あってか
紡織A
紡織がランクAになり新しい地獄へと足を踏み入れました。
ランクAはランクDの強化版ですね。いつランク9になるのかな・・・(´Å`;
そして、裁縫もランク9へと!
裁縫9
もう、ブロードフェザーハット作れるんじゃない!?
作らないですけどね!      三ヽ(・ω・)ノウッホホーイ
遊太郎の転生日が迫ってきたので、また暫く休ませるかもしれません・・・。
おきよさんも転生させたい!あでぃおす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
