遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/09/01

コレスウィーング!!
こんばんわ、遊太郎です。

アンビリバボー見ました?あんな奇跡体験がしたい!
したいか?うーん・・・。
今日のポストは内容は!
アトワイトのブログ「まびわいちょ」でのトラックバック企画が風化しそうなんで助け舟を出す!です。
皆も参加しようぜー! オーヽ(・ω・|////|・ω・)ノオー

まびわいちょ的マビノギトラックバック企画
『I コレスウィング』

【1・まずは自慢のコレスウィング装備を見せて下さい!】
正面はこんな感じです
じゃじゃーん。普通におきよさんでーす!

【2・後ろ姿もいい女?】
後ろ姿
む、むしろいいおきよ…?

【3・装備のテーマやコンセプトなどがあれば熱く語って下さいまし】
企画が好きなのでとにかくそれっぽく見えるように頑張ってみました!
羽の部分がアホっぽく見えて「アラレちゃんの帽子っぽくなるかも!」
と思ったのが予想通りハマって大ショック。

【4・ズバリ!帽子の完成までにいくらかかりました?】
帽子本体は宝箱の報酬でゲット。
染色に猿のように投資して総額で30万ちょいかけました…(涙

帽子の両側がなかなか同じ色にならなくてランダムアンプル買い足したり…
同じ色でも違うように見えてしまうのか!誰かそうだと言ってください!うわーん!
羽の部分がランダムだと淡い色系のパレットだったので黒指定を買ったり。

【5・参加感謝♪最後に一言どうぞ!】
拾った状態のコレスウィングは正直かなり普通なヵヮィィ装備ですが、
色の組み合わせ次第でいくらでも化ける装備品だと思います! まぢで!
やっぱり、コレスウィング難しいよ・・・(´д⊂)

と、こんな感じで宜しいでしょうか!姐御!
1?2発ならぶたれても・・・いいです・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひ
せっかく自己申請してもらったのですが、
残念ながら散々染色で苦労してるの見てもうたので殴れませぬよ…(笑
むしろまにあ向け企画に参加してくれてありがとう(T□
これで完全な風化は免れたよ…。Orz

後ろ姿の哀愁ただよう金色の珍獣っぷりが超たまりません。
2005/09/02(金) 04:36:54 | URL | At #-[ 編集]
後半、意地になって熱くなってたね。まぁ、お金持ちだから大丈夫だよ(´д⊂)
さてこの帽子、ハンプトンに被らせてみるか・・・。
2005/09/03(土) 00:07:48 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
