遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/30

紡織D突破記念狭いところツアー
こんばんわ、遊太郎です。

紡織やってる方は是非、灰色狼を買いましょう。
狼露店
正しい灰色狼の使い方。参考例
イメンマハが何処でも露店を開けて、羊も多いのでオススメです。

そんな便利な方法のお陰で、紡織第一の壁と言われてるランクDを突破しましたよ!
Dに突入してから3ヶ月かかりましたね(´Å`*)
D突破!
ランクAまで鼻歌歌って行けますねヽ(・ω・)ノワッホイ
イメンマハは何処でも露店を開けると言うキーワードが出てきましたね。
建物の中と極1部を覗いて本当に何処でも露店を開けるんです。
例えばココ。
エレノア オン ステージ
営業妨害もいいところですね。
イメンマハと言えば入り組んだ路地ですね。
路地
こんな所でも。なんか秘密露店チックじゃないですか?
外から結構バレバレですけどね・・・。看板を未記入にして消せば見つかりません。
売れませんが・・・・。そして、極めつけがコレ
せまい
超目立ちません。むしろ、狭くて入るのも一苦労ですし・・・。
今度、ここで露店を開きたいと思います(´Å`*)
さて、狭いというキーワードが出てきましたね。
コツを掴めば、結構な狭い所も入れちゃうんです。
例えばココ。
ハマってる
ダンバートン武器屋の丁度、裏です。
ちょっとやそっとじゃ動きません。遊んでるうちに「ヤバイ、まじでスタック(埋まる)した!」とか
謎のスリルを味わっていました(´Å`*)
ここから
ここから入ります。レッツチャレンジ!
出れなくなっても知りませんけど・・・。保険に女神の翼を持って遊ぶのをオススメします(´Å`*)
ダンバートンには意外と通れる隙間が多いんですよ。
すきま
人間観察とかオススメです。まず、バレません。
じー
今も誰かに見られてるかもしれませんよ?
気をつけて!
アトワイトがコレスウイングを上手に着こなしました。まぢでビックリ。
ぱんだ
コンセプトは「パンダちゃん」、かなりイケてると思います。
不人気なコレスウイングを上手く活かしていますよね!めんこいよ!
明日からコレスウイングの値段が3倍になること間違い無し!たぶん!
今日のオマケ。
家の中
イメンマハでスキマ遊びをしていたら、偶然はいりこんでしまいました。
小さいながらも立派な我が家です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
