遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/29

生産復活
こんばんわ、遊太郎です。

最近、涼しくなってきましたね。たぶん( -ω-)

保障期間でダンジョン行きまくったせいか戦闘関係は少しダレ気味。
かわりといったらアレだけど、生産がいい感じ!
おきよさんの裁縫や紡織をジワジワ上げ始めましたよ。
紡織がランクDの地獄の真っ只中と裁縫がランクBで止まっていました。

同時に衣料品店のアルバイトを進めつつ。
裁縫の方が先に「後、大成功1回」と言う限定トレーニングになってしまいました。
裁縫Bで"大成功"を出す条件は
ランクが2つ以上、上のランクの型紙を使用して裁縫をしないといけません。
コスト的に"ライトレザーメイル 男性用"がオススメです。
祝ランクA
自分の材料だけでは足りなくて。ティトリ(ユイセ)の協力で無事達成いたしました(´д⊂)
ありがとう?(・∀・∀・)ノ今度、身体で払うね・・・(´Å`*)
そして、明日のポストで紡織Cを報告できるか!現在98.55!!
G2も進めていますよ。1日1回バリダンジョン。
ちぬる
遊太郎は力でゴリ押しだったので非力キャラだと、どう戦えばいいか分かりません!
死にまくり・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も1日1回とまではいきませんが、空いてる日にパラディン修練コースを受けてるハニエルです、こんにちはー。

メイキングマスタリのおかげでマゾいスキルだった紡織とか薬草学に光が見えてきましたねー(ノ∀`)
自分はこのスキルのおかげで元気ES買わなくても10歳から13歳の育成を乗り切っていけそうでよかったです(≧▽゚)b

それでは失礼します~(´・ω・`)ノシ
2005/08/30(火) 15:20:27 | URL | ハニエル #cYq3zJsc[ 編集]
ハニエルさんいらっしゃいませぃヽ(・ω・)ノ
ナオサポートを激しく使い切るので1日1回しか出来ません(´・ω・`)

メイキングマスタリは、かなりの良スキルですね。
10歳開始時のデメリットが、ほぼ無いですね。
来週あたり更に増えるかな・・・。ちびっこワールド(´Å`*)
2005/08/31(水) 01:27:58 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
