遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/28

コレクションブック2冊目完了
こんばんわ、遊太郎です。

土曜日に"あの世"に行ったのに未だにダンジョンの中に入ってません。
なんか、モチベーション低下です・・・。
でも最近、裁縫紡織にハマってきました!オスラかわいいよオスラ。

暇だったのでアトワイトとペットでアルベイ通常に行ってきましたよ!
本当は赤とか銀に行きたかったんだけど、ペットだとダメらしいです(´д⊂)
ペットで
ガーゴイルもなんのその!
キツネがトータル的に良い感じですね。基本魔法全種あるし足も速い
どこのダンジョンでも行けそうです。スイッチ叩くのも速いし感じがするし・・・。
コレクションブック[スペシャルアイテム 表示板編]が終わりました。
これで後は[ファッション 帽子編]で現在導入されてるコレクションブックはコンプするんだけど
報酬がねぇ・・・(´・ω・`)

▼スペシャルアイテム 表示板編の報酬はコチラ▼
表示板完了
(°д°;三;°д°)XL!?
プロパティ
プロパティはこんな感じです。
相変わらず、この手のユニークアイテムは修理不可なのね・・・。
似合う!
ウチの試着担当に着て貰いました。こんな感じ!
非常に良く似合っていると思いますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何時も楽しく見させていただいてます。

表示板コレクションブックですが私もコンプしました。

報酬はやはりペリカンでしたが色は青を貰いました~(ギルメンに見せたら大うけでしたw
2005/08/29(月) 15:52:08 | URL | うさぎ #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちわ~。観覧感謝です!
ノーマルペリカンとセットで持ち歩くと良いですよ!
色はランダムらしいですね。金色でないかなぁ~
2005/08/29(月) 23:36:59 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
壁│ω・)ジーー Σ(´ω`ノ)ノ
ども零舞っす 壁│ω・)ノ コニチワワ
ぺりかんぷろてくたーほすぃ(´Å`*)
近頃BnR破産をしてしまいとてもじゃないけど表示板などにお金を掛けるわけにはいかないわけで・・(/Д\*)
地味~に集めてみます(´∀`)
2005/08/30(火) 00:15:57 | URL | 零舞 #-[ 編集]
BnR破産ってなんじゃろう(´Å`*)
表示板は安いしマッタリ集めるのが1番~。
0番だけは曲者ですが・・・。
2005/08/31(水) 01:24:39 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
