遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/27

ルンダ下級とハーブ
こんばんわ、遊太郎です。
のぞき
パンツとか覗いたらダメですよ?失礼です!
G2S2になってからルンダダンジョンに下級が導入されました。
早速行って来ましたよ!ルンダ下級!第一印象は「気持ちの悪い」ですね。
ぶるどっく
こんなのとか、SS撮り忘れましたけど半漁人とかもいます。気持ちが悪いです。
難易度的には、高くない方だと思います。ただ、多種混合が非常に多いので
瞬発力が無いと、あれよあれよというまに全滅なんてのも有り得ますね。
キャッツ!?
ボスもまたしかり・・・。
"キャ@ツ"もしくは"猫の恩@し"と言った所でしょうか・・・。中途半端です・・・。
このボスも弱いので適当にやっても勝てると思います。

ルンダ下級の魅力と言えば、最後の宝箱報酬で出る「コート(ナオの服)」でしょうか。
これはユーザーが着れる物ではなくて、ナオにプレゼントする物です。
ナオにプレゼントするとナオサポートの時に実際に着て来てくれます(´Å`*)

うちのマスターが1回目で「ピンクのコート」をゲットしていました。
うまやらし!いいもん!ルア服の方がエロカワイイし!(´д⊂)
ちなみに、ナオのグラフィックが変更されましたね。
ナオ変更
うーん・・・。
気分転換に動物でルンダ通常潜ったのですが
これが結構おもしろい!1度、やってみるといいですよ!
ペットで
足が速いので、スマッシュ>逃げる>様子見 などが可能!!
そういう時に限ってゴールドハーブが出るんです!
ぬけない
後で抜きに戻ってきましたけどね・・・(´Å`*)えへ
G2S2からダンジョンでのハーブの生え方が変わりましたね。
今までは必ず、ベースハーブ2株+ランダムが1セットだったのですが
3株ともランダムで生えるようになったみたいです。
信号機!?
こんな夢のようなハーブ体験も!ハァハァ
そんな変更もあってか、おかげ様で薬草学がランクCになりましたよ!
ブラッディーハーブがサクサク抜けるようになりましたヽ(・ω・)ノゎーィ
薬草学C
これで後はホワイトハーブの実装待ちです(´Å`*)
ブタ来いブタ
生産専門のおきよさんにパラディンを取らせるべく、G1とすっ飛ばしてG2を開始しました。
ゆっくり、G2を始めていきたいと思います。
おきよG2はじまる
G2も飛ばせませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
