遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/25

G2S2ペットペットー
こんばんわ、遊太郎です。

ついにG2S2が導入されましたね。
今日は寝てない(24時間経過中)ので簡単に行きたいと思います。
ぐー・・・

補償期間の追い上げで、
レベル48
レベル48になりました。上がった上がった(´Å`*)
魔符もカバン一杯に溜まって、約60万の稼ぎでしたよ。
後、ミネルバが「10歳でLv50になった」のタイトルがG2S2で導入される事を信じて
10歳でLv50になりましたよ!タイトルについては・・・・お察しください・・・。
そしてG2S2のペットシステム導入!
ペット!
もう、凄くカワイイ。動作の一つ一つがキますね(´Å`*)
名前のセンスは・・・お察しください・・・。
G2S2で追加された要素の一つに「コレクションブック」があります。
これはアイラの秘密商店で買えるので、気になる人は詩集を沢山もってレッツ貢ぎ君。
秘密商店の場所が分かり難いので気をつけましょう。上のタブが右側の「▲」をクリックです!

既にコレクションブックを1つ達成してしまいました。
コレクションブックのクエストを達成するとアイテムが貰えます!
>>気になる方は、ココをクリック!ネタバレ注意!
ほかの奴も気になりますね(´Å`*)
今日のヒュージ!!
刺ラギデッサから
うっひょー久々!ほぼMAX!
ウィスプから
久々に1日で2回も出ましたよ!ヽ(・ω・)ノ
オマケの気になる画像

ふふふ
おせわになりまーす!
コメント
この記事へのコメント
これくしょんぶっく
これくしょんぶっくの入手方法知りたいぉ 壁│ω・)
教えて下さいな、とかいってみる(´Å`*)
2005/08/25(木) 22:55:45 | URL | 零舞 #-[ 編集]
良く読んで!良く読んで!
>>これはアイラの秘密商店で買えるので、気になる人は詩集を沢山もってレッツ貢ぎ君。
>>秘密商店の場所が分かり難いので気をつけましょう。上のタブが右側の「▲」をクリックです!

|ミs ササッ
2005/08/26(金) 17:43:43 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ぐふふふw
実はもう手に入れてたりw
武器屋の自分には簡単でしたよ(無駄な武器だけど(´Å`*)
手に入れましたがあれどうなんですかねー( ´・ω・`)
2005/08/26(金) 23:49:33 | URL | 零舞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
