遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/23

トラックバック企画発案
こんばんわ、遊太郎です。
ぎねばし!
というわけで、今回は恥ずかしながらトラックバック企画を発案したいと思います。

反応なかったらどうしようかな・・・。どうやって上手い事、無かったことにしよう・・・。
さて今回、俺から発案するトラックバック企画の内容は!
皆さんの銀行の中身を見せれるところまで見せてください!という物です!
題して!!

【ちょっと見せてよ!貴方の財産!銀行編】

シークレットなベールに包まれてる部類だから、企画として成立するのかどうなのか・・・。
でも、みたぁーい!!皆の銀行の中身が、みみみみみたぁーい!
そういうわけで、言い出しっぺの遊太郎全8キャラの銀行の中身を一挙公開したいと思います。

皆ついてこいよー!!

キャラ名:YOUTalow
YOUTalow
ガランとしていますネ。
左上に見える服は、異性転生した時にお世話になったパンチラスーツです。
その下のバンダナは、オープンβの時に自力で作成した愛用バンダナです。
最近は付けてないけど捨てられない・・・。
後は、レイブンショトソやアルバイト用の道具ですね。
キャラ名:おきよさん
おきよさん
まず、目に入るのがマナポーション30の山。
アルベイの赤玉Dに篭ると溜まりに溜まります。同じ境遇の人も多いのでわ?
そして、魔符ですね。必要な物しかおいていません。
スケルトン系、ミミック。最近は、クマ系も集めています。
左下の武器は、123ロングソードのストックですね。17/17もあるとですよ(´Å`*)
キャラ名:シェ一ナ
シェ一ナ
基本的にアドバンスドアイテムですね。
金の卵は釣りで釣れたものです。残りはエンチャント抽出用ですね。
フォックスやヒーラーです。
キャラ名:ブラックロナ
ブラックロナ
おきよさん用の裁縫材料が入ってます。
最近は、あまりスキル上げしていないんですけどね(´Å`*)
高級革5枚の最高級皮7枚ですね。手に入りやすい時代になりました(´д⊂)
後は、ケオ用のレザーロングボウです。無印!
キャラ名:遊太郎
遊太郎
夏季限定販売の浴衣始め、俺色に染まった服と
期限の切れた通行証?(≧▽≦ぶはっ
後は、図書館の通行所と黒玉用かけらのストックですね。
これで、メインアカウントは終了です。続いてサブアカウント?
キャラ名:ロナー
ロナー
エンチャント抽出用アイテムが殆どですね。
ハムスターハンター、名誉、精密ななど。
青いロングソードは精霊用の物です。G2S2で精霊武器がくるといいですね・・・。
後は、ロナー用棍棒とエレメンタルです。
キャラ名:桜音
桜音
ハイ、マナハーブが沢山ありますね(´Å`*)
エンチャント抽出用に集めてたのですが最近サボってて・・・。
後は、褐色バリ通行証や未使用漆黒G1ロングソードですね。
鍛冶ロングソードや棍棒は殆どゴミです・・・(´д⊂)
キャラ名:火鳥真斗
火鳥真斗
G2の理想クエスト用の服とロナーの浴衣。
後はエンチャント用の魔法の粉ですね。特にコレといったものはありません・・・。
以上全8キャラ分の銀行の中身でした。ガラクタ多し!えーn

簡単な質問をば・・。

【1】銀行の中の物で何が何でも捨てられない物は?
YOUTalowの銀行の中にある自作バンダナですね。
オープンβのときからの愛用です。最近つけてないけど・・・。

【2】銀行の中の物で自慢できるアイテムは?
うーん・・・。123ロングソードかな?手元のと合わせると4本あります(´Å`*)

【3】配置や銀行の場所にこだわりはありますか?
配置は特にこだわりは有りません。同じようなものを同じ場所に置いてるぐらいで・・・。
銀行の場所は基本的にダンバートンですね。一番使い勝手がよい?
おきよさんの裁縫材料は、イメンマハにあります。

【4】今までで最高貯金額は?
450万!G2に入ってから200万まで減ったけど300万まで戻しましたよ!
この保障期間中に500万目指します?(≧▽≦ぶはっ

【5】他の人の銀行の中を覗いた感想を!
他の人の銀行の中を覗いてみたい・・・。
皆!参加しておくれ(´д⊂)

以上!トラックバック企画「ちょっと見せてよ!貴方の財産!銀行編」でした!
参加者がいること祈りつつ・・・(・∀・∀・)ノまた明日!
コメント
この記事へのコメント
うわぁん、マビトラ企画して銀行のこと考えてSSとってきたのにぃ~(/Д\*)ということで即参加(*´∇`*)
2005/08/24(水) 00:32:14 | URL | 零舞 #-[ 編集]
参加感謝っ
ひとりもいなかったらどうしようかと・・・(´・ω・)
2005/08/24(水) 23:34:04 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/09/02(金) 19:57:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/09/03(土) 00:08:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
