遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/22

旅する音楽祭 最終日
こんにちわ、遊太郎です。

最近、雨が凄いですね大雨。暑いのに降るなと・・・(´д⊂)

さて、昨日も書きました。
─────────────────────────
Erinn Music Festival in Ruari ! Vol.4
旅する音楽祭 ──水面に映る情景──
─────────────────────────
このイベントの最終日も動画を撮ったので公開しますよ!
もう、容量パンパン(´Å`*)

イベントの詳細はコチラへ。
旅する演奏会

今回も個人の偏見のみでチョイスしました。

>>動画置き場へ!

今の動画撮影方法だと文字が見えないのが本当に悔やまれますね。
ご了承ください(´д⊂)

そして、無事にイベントを終了した後の打ち上げ(?)
終了
しかし、凄い人だネ。
次回も期待しておりますーヽ(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
動画いただきました!
演奏会、聞いていただいて、そして貴重な動画までとっていただいて感激です。どうもありがとうございました。
早速大事に保存しました^^
2005/08/22(月) 15:47:56 | URL | ゆきこんこん #-[ 編集]
こちらこそ有り難うございました~
画質が悪くて申し訳ない限りです(´д⊂)
2005/08/22(月) 18:38:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ありがとうございます!
バケツマンのマネージャーDameoです。
こんなふざけたネタを動画にして頂き恐悦至極でございます。

聞きなおしてみると意外とそれなりに聞こえるものですね。
保存して家宝に致します。
2005/08/22(月) 19:26:21 | URL | Dameo #-[ 編集]
斬新で、かなり良かったですよ!
ひとり1音だと思うと、かなり曲になってますよね。
さらなる発展を期待しておりますー!
2005/08/22(月) 22:02:46 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
リンク&コメント有難う御座います。
Blogのブックマーク欄にもTOPページへのリンクをさせて頂きました。

動画、3つともDLさせて頂きました。
キーを打っても画面が反応しないあの状況で、自分の演奏を
聞く余裕も無かったので、本当に有り難いです(笑)

また時間を見つけてルエリに遊びに行く予定ですので、
見かけたらよろしくおねがいしますね^^
2005/08/25(木) 23:47:01 | URL | トレイス(セロ) #.vjKhiP6[ 編集]
DL有り難うございます。
本当に重かったですね。正面向くとかなりコマ送りになりました・・・。
また、ルエリに遊びに来てくださいネ(・∀・∀・)ノ
2005/08/26(金) 17:47:15 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
